• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.13・Thu

ばぁちゃんの誕生日

今日は義理母のお誕生日のお祝いに行ってきました。
本当はつき始めだったのですが、忙しかったり風邪ひいてしまっていけなかったりと遅れてしまいました。

さくちゃんは久しぶりにばぁちゃんに会えてうれしくてうれしくて~買い物へ一緒にいってもママの手を払う始末、、、こんなんされたん初めてだったのでびっくり。家でもずっと2人で遊んではりました。

実家でゆっくりできるだけでなく、ここでも楽させてもらえるとは、、、さくちゃん、大きくなったもんよ。また遊びにに行こうね~って言うのはママのせりふかもしれません。(笑)

さてと、、、持参したパンをアップします。
丸く形成したのとエンゼル型に入れて焼いたものです。

アーモンドぱんのバージョンアップ♪
スキムミルクとアーモンドプードルを増やしてみたところ、もっちり菓子ぱんが出来上がりました。
あーもんど

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
さくちゃんは、婆ちゃん大好きですね
婆ちゃんも、きっと、もっとさくちゃんが好きですよーと思っているでしょ

reoma:2005/10/14(金) 07:57 | URL | [編集]

こんにちは!!
いつの間にかぺんちゃんブログはじめてたんだねぇ。まったく気が付かなかった(笑)それにしても
さくちゃんもう2歳になったんだねぇ。すくすく元気に育ってるようで良かった☆ゆき坊は毎日忙しく働いていますが・・・おととい急性腸炎になり、仕事やすんでおるのです。
今日はだいぶ体調がいいから起きてるよぉ。
明日は病院に行ってから仕事いかないと…
2日間もやすんじゃったから恐ろしいわ。。。
ところでぺんちゃんのブログ早速リンクしておいたなり。確認お願いしますねっ。ゆき坊のところにリンクしてもいい?って書いてあったけど、もっちろんですよぉぉぉぉぉ。
よろしくです☆

ゆき坊:2005/10/14(金) 10:21 | URL | [編集]

両家のじぃちゃん、ばぁちゃん大好きさには完敗です。最近、自宅で遊ぶ予定がなかったりしたら「ばぁちゃんとこいく」「じぃちゃんとこ行く」って凄いんです。。。。。(笑)さくちゃんは幸せものです、、本当に。

ぺん:2005/10/15(土) 23:14 | URL | [編集]

いらっしゃいまし。
ブログのリンクありがと~相互リンクさせていただきます!またお知らせに行きますので~~!

急性腸炎って大丈夫?私は虚血性大腸炎で入院したことがあります。おなかが痛いってつらいですよね~~!お大事にしてくださいませ。無理せんように~

さくちゃんと会う機会がまたいつかあるはず、、、そのときは遊んでやってくださいませ。

ぺん:2005/10/15(土) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

