• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.21・Fri

随分楽になったもんです。

さくちゃんはずっと添い寝でしか夜は寝なかったのに、今日もいい子で1人で寝ました。これで2回目、、、、パパがいる日はパパと寝てるけどママだけの日は「まだまだママはお仕事があるからね~」と言うと絵本を読み聞かせたらいろいろおしゃべりしながら寝てしまう。(笑)本当に随分楽になったもんです!

用事がちゃっちゃと片付いてママはブログよ~~~(爆)
おおっ、バターロール生地を最終発酵させてるのを忘れてた。(爆)

心配して見に行くと、、、、「セーフ」(笑)
180度にオーブンがあがったら焼くことにします。
明日、「朝にロールパンを食べる」ってさくちゃんが言ってのに失敗してたら「怖い、怖い」(爆)

さてとぅ、、、

今日はYちゃんママと子連れで近所の自動車教習所に行ってきました。
近くまで送迎のバスが来てるので大変助かりました。
何故に「教習所」?

うふふ、、、Yちゃんママと私は「ペーパードライバー」でさすがにそろそろ乗りたいなぁと意見が一致し、覚悟を決めて講習を受けることにしたのです。

Yちゃんとさくちゃんは仲良しなので、同じ日時で予約を入れて保育の予約を入れて帰ってきました。28日に1回目の講習を受けてきます♪1人じゃ腰上げるのが重かったけど、2人で尚且つ子連れで行けるので安心して通えます~がんばってきます。

今日は申し込みだけに行ってきただけで時間があり、帰宅後は天気が悪いから、外遊びもできずYちゃんの家で遊ばせてもらいました。近所のMちゃん家も合流でとっても楽しかったです。明日はバターロールが美味しくできあがったら持っていってあげようかなぁ~~♪

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
車乗る決意したのね~。
一度免許取ってるから大丈夫よ!
教習もオートマで運転するんでしょう?
すぐに慣れるよ。頑張ってね!!
運転できると行動範囲も広がって便利だよね。
いっぱい買い物できるのが一番の利点かな♪

ともこん:2006/04/21(金) 23:20 | URL | [編集]

いよいよ練習ですか?いいことです。保育もあって安心ですね。頑張って路上を走れるようにしてください。焦らずにゆっくりとねー♪

reoma:2006/04/22(土) 07:56 | URL | [編集]

ちょっとご無沙汰しちゃってました。。。
仕事忙しくて自分のブログ更新したら疲れて
お友達めぐりする気力がなかったのですぅ。。。
ごめんねぇ。
昨日は会社の新人歓迎会でたーんまりお酒のんで
カラオケで騒いで、久し振りに二日酔い・・・。
今日はのんびりしてまする。

ゆき坊:2006/04/22(土) 15:04 | URL | [編集]

ぺんちゃん、(^0^)/ こんにちは

さくちゃんがいると車運転できるほうが何かとラクよねぇ~。お友達がいれば励みにもなるし、ひとりでするよりは全然いいよね~。

実は私もペーパーなんすよ(滝汗)。
今のところに住んでからは電車でどこでも行けるしって感じで車必要ないしな~って思って。たまに車欲しいな~って思うときあるけど…。

Nori:2006/04/23(日) 16:44 | URL | [編集]

こんばんはっv-14
テンプレートかわってるぅぅ。
クマちゃんv-238
クマちゃんv-238
ゆき坊は休会していたジムを再開して
今日も頑張ってきたよぉ。
でもさ、仕事終わって夜ジム行って
帰ってきてお風呂入ってっていうと
ほとんど時間がなくなってきて
本とか読めなくなってきた(笑)
単に寝る時間を遅くすればいい話なんだけどねぇ・・・朝がしんどくなるからねぇ。。。

ゆき坊:2006/04/24(月) 22:44 | URL | [編集]

テンプレが「くま」になったのはさくちゃんの希望です。私には「黄色」「ピンク」「紫」「黄色」の違うパターンの希望も聞いてもらえませんでした。(笑)でもね、私もこれ「好き♪」

>ともこんさん
いや~~ちゃんと運転できるか本当に心配なのです。(笑)がんばりま~~す。「買い物」「お遊び」エリアをひろげるぞ~~~!

>reomaさん
やっとですよ、、、
あれこれ逃げながらここまで来ちゃいましたが、がんばります。いつか車でさくちゃんを連れて行きます♪

>ゆき坊さん
コメント2つも残してくれてありがとね~私も最近さぼり気味で。。。
ジムに行きだすと時間がなくなるよね~私も仕事帰りに行ってて晩御飯も外で済ましたりしたら帰宅が11時をまわってたり、、、、わかるわ。(笑)
エアロが好きだったのでまた行きたいわ~~頑張ってね!

>Noriさん
そっか~~ペーパーですのね~
必要にかられなければ私も乗ってないと思います。特に、、、仕事で忙しかったら休日に車を運転する元気がないし、、、なんたって経済的にもよろしくないです。(笑)
応援してくれるからがんばりま~~す。

ぺん:2006/04/24(月) 23:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

