fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2006’04.18・Tue

なんだかなぁ~

おっと、、、さぼること1週間。(笑)

先週は実家の両親と伊勢+パルケエスパーニャへ1泊旅行へ行って来ました。朝6時半に出発したので伊勢神宮の参拝は9時半ごろ、、、そのあとおかげ横丁で散策し、大好きなお店→「すし久」でゆっくりと昼食を取れました。その後、「赤福」へいくのは定番ですね。(笑)もっちろん「伊勢うどん」のおみやげは忘れずに。(笑)

伊勢スペイン村には12時頃到着したのでパレードにも間に合い、夕方までさくちゃんはしっかり遊びました。ホテルの温泉にはじぃちゃんとパパとでかけたのでママとばぁちゃんはのんびりできました。

夕食はスペイン料理~さくちゃんは別料理の「エビフライ」を堪能してました。私達はコースだったのでおなか満腹~ここのパンがおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいます。今回はばぁちゃんもいっぱい食べてました。(爆)

翌日も「パルケ」満喫、、、ずっと「ばぁちゃん、じぃちゃんと行きたい」と言ってたのでそれが叶いうれしかったみたいです。じぃちゃん、ばぁちゃんはしんどかったでしょう、、、一緒に遊んでくれてありがとうございました。

さてと、、最近の近況ですが、、、「忙しい」です。
あれこれしなくちゃいけない忙しさではなくて、日が長くなったのと暖かくなってきたせいで、さくちゃんが外遊びをする時間が増えてて長時間私も外にいるんですよ~~~近所のママ友とのおしゃべりは楽しいのですが1日過ぎるのはあっという間、、、ありゃ~~(爆)

午前中に家事や買い物をこなしておかないとえらいことです。
さくちゃんは昼寝をしなくなったしぃ、、、ま、夜はこてんと寝てくれるので助かってます。今日も9時に寝ちゃったのでその後ゆっくりさせてもらってます。

ちょこちょこブログの更新が滞ると思いますが、どうぞよろしくお願いします~ではでは~~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
スペイン村、行ったことがないんよ~
ペン一家はよく行っているよね
読んでは行ったつもりで楽しんでいます^^
さくちゃんはとても喜んだでしょうね!

kay:2006/04/19(水) 05:34 | URL | [編集]

>kayちゃん
パルケの平日はガラスキで未就学児にはいいのよ。
大人はおいしい食事と温泉でなっとくできるし~
今年もリピーターになるでしょう。(笑)

ぺん:2006/04/20(木) 21:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL