• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.12・Wed

帰宅

夕方帰宅しました。
さくちゃんと一番仲の良いYちゃんが待っていてくれてました。
風邪が治ったばかりで少し弱々しかったですが、治ってよかった。
明日、一緒に保育園に親子保育に行くのを約束して別れました。

パパは熱が下がり思ったより回復してて安心しました。家に食料がなくてひもじかったらしい、、、(笑)チキンラーメンの袋がごみ箱に、、、、あはは。明日は寝てなくちゃいけないかなと思ってたんだけど、大丈夫らしい~寝すぎてしんどいとのこと。←仕事休んで贅沢な話よ!!(めっ)

明日はパパ実家の義母の誕生日を遅ればせながら祝ってきます。午前中はYちゃんと保育園に行くから午後からね、、、また外出や~部屋のお掃除をしたいよ~~~!(爆)

明日のばぁちゃんのケーキを作ろうとスポンジの用意までしてたけど、デコレする時間がなさそうなので諦め~で、、、エンゼル型でぱんを焼いて粉砂糖でお化粧して持っていこうかな?とか思っています。さて、上手くいくかな?

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
パパの風邪治ってよかったですね。

reoma:2005/10/13(木) 08:03 | URL | [編集]

パパさんお風邪だったの?
治ってよかったね。

私も遅ればせながら、お義母さんのお誕生日おめでとうございます♪

tomoko:2005/10/13(木) 22:31 | URL | [編集]

まだ鼻炎が治ってませんがほぼ完治!予定通り週末は遊べそうです。(笑)

ぺん:2005/10/14(金) 00:33 | URL | [編集]

そーなんですよ、ぱぱが風邪ひいちゃって「やばっ」って思ってましたが治って「ほっ」です。
ありがとうございますっ。

ばぁちゃん、喜んでましたわ~~♪

ぺん:2005/10/14(金) 00:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

