• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.03・Mon

スイミングデビュー

まずは「3歳」のお誕生日おめでと~~~!
昨日早寝したので朝食を食べ余裕を持ってスイミングへ向かえました。

着替えさせて一緒に体操ルームへ、、、
班分けを見るとさくちゃんは「あんぱんまんチーム」(笑)
同じくらいの子の数人がすでにママに抱きついて泣いてた。
さくちゃんは不思議そうに見て私の横でちょこんと座ってました。

その時、私に声をかける人が、、、、?おお~~同級生の友達!
ちょうどさくちゃんと1ヶ月違いの女の子のママなので一緒に参加するって心強いしらっきーでした。

体操が始まると親たちは全員外へ出ます。さくちゃんも友達の子のmちゃんもママから離れてしまうのは初めての経験!どうするかなぁ?って見てたら2人で手をつないでしばしモジモジしてましたが、泣く事もなく曲に合わせて踊ってました。すごいね~~~ぱちぱち~~♪

プールでは水慣れのためのカリキュラムでとっても楽しそうでした。2階から見てる私に何度も手をふり笑って「超余裕」(爆)mちゃんも同じく良い感じ~~友達と「良かったね|」って安心しました。

明日からもきっと大丈夫~~がんばりましょう♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
さくちゃん、お誕生日おめでとう~!
スイミングデビューも、楽しくできてよかったよね。
お友達がいると心強いよねぇ~~。
さくちゃんは、ママと一緒にいろんな集まりに参加しているから、知らない子がいても大丈夫なんじゃないかな?
幼稚園へ行くようになっても、安心だよね、ぺんちゃん(^-^)v
明日も頑張って~~!

ともこん:2006/04/03(月) 22:39 | URL | [編集]

>ともこんさん
ありがと~~~!明日も行ってきます。
9時に寝たので明日も睡眠ばっちり、元気にでかけられそうです。たまたま友達になれる子がいてよかった。
体操ルームから出て行く私を見るさくちゃんの表情は「え~~~うそ~~ほっていくの?」って訴えてたの。(笑)
明日はどうなのかなぁ?

ぺん:2006/04/03(月) 23:00 | URL | [編集]

さくちゃんお誕生部だったんだねっ。
おめでとう~☆☆☆
それにしてももう3歳なんだねぇ。
これからもすくすく可愛く元気に育ってくれるねきっと♪
ゆき坊も自分のブログじゃ書けないけど
2日の日彼の誕生日会をしてきたよ。
本当は5日なんだけど仕事だからさ・・・。
腕時計プレゼントしたら喜んでくれるよぅ♪良かったなり☆
で、飲んだ帰り初めて腕くめた~~~。
念願かなった(笑)

ゆき坊:2006/04/04(火) 21:20 | URL | [編集]

遅くなりましたが、
さくちゃん、お誕生日おめでとう!!!
3歳はまだまだかわいい盛りですね~。
日に日に色々なkとができるようになる
大切なお年頃。
自分の子供のときなんて、バタバタしてて
ぜ~~んぜん覚えてなかったりするけど(笑)。
楽しいお誕生日だったかな???

けみ:2006/04/04(火) 23:52 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
わ~~素敵な話だね。
ゆき坊さんの恋愛話はいつも楽しみにしてるんだ。
私も腕時計を誕生日にあげたことがあるんdな~その時計ね、新婚旅行で部屋から紛失、、、、盗難になって悲しい結末なのだ~~~ゆき坊さんは大切にしてもらってくださいね!

>けみさん
誕生日からずっと実家にいてるんだけど居心地いいのはさくちゃんも私も一緒さぁ、、(笑)毎日楽しいよ~かわいいのはいまだけなんかなぁ~~~?(爆)

ぺん@管理人:2006/04/06(木) 19:22 | URL | [編集]

ぺんちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

遅くなったけど、さくちゃんお誕生日おめでとう!!
スイミング教室通ってるんやねぇ。
早いうちから水に慣れてると幼稚園行ったときラクかもよっ!!お友達も偶然いたなんてすごいよねぇ。。。これからは一緒に見学したり、子供同士一緒に仲良くできるからいいねっ!!

Nori:2006/04/08(土) 22:17 | URL | [編集]

>Noriさん
泳ぐっていうより「水遊び」の延長です。
これからどうなっていくんだろうね~~~
どんどん行動的になってきています。

ぺん@管理人:2006/04/10(月) 12:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

