• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.28・Tue

きんかん風呂

風邪寝込んで心配してくれた実家のばぁちゃんが「金柑」を持ってきてくれたのですが(先週)、食べることがなく、本日「きんかん風呂」を堪能しました。さくちゃんはそれをおもちゃの網ですくっては喜んで大変な騒ぎとなりました。「明日もしたい~~~」ってことですが大丈夫なんだろうか?一応、風呂につけっぱなしではなくて外にあげておきましたが、、、、?(爆)

風邪は後は咳だけだなぁ~~結構「ごほごほ」言ってるので近所のママには「まだまだやね~」と心配されています。でも、、、本人はとっても元気になってきたので嬉しいです。

ただ今、、、調子に乗って飲んでます。
久しぶりにいっぱい飲んでます。
パパも一緒に起きててTVを見てます。
やっぱり「元気」であれば楽しいなぁ~~~(笑)

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
金柑風呂とはいい考えですねー
すくって取る、お風呂も遊びがですから良いですねー
風邪もう少しのようですねー、安心しました。

reoma:2006/03/30(木) 07:58 | URL | [編集]

>reomaさん
今夜もするのかなぁ~~?きんかんすくい。(笑)
さくちゃんはまだ寝てます~~昨夜は遅かったので。
ママは洗濯しながらPCで遊んでいます。
後もう少ししっかり風邪を治します。

ぺん:2006/03/30(木) 10:21 | URL | [編集]

金柑風呂はいい香りだし、温まりそうやね~~。
さくちゃんのおもちゃにもなってるんやね(^-^)
前に、みかんの皮を干して、袋に入れてお風呂に浮かべたことはあるわぁ~。
香りがいいもんね!
風邪、早く完治するといいね。お大事に~。

ともこん:2006/03/30(木) 21:29 | URL | [編集]

>ともこんさん
今夜もきんかんを浮かべました。
昨日のような香りがなかったですが、、、さくちゃんはすくって遊んでました。(笑)
ほぼ風邪は治りました~今日は寒かったのでさくちゃんと1歩もでず、、、、うふふふ。心配おかけしました。

ぺん:2006/03/30(木) 23:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

