• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.29・Wed

また風邪で。。。

先週末、ネット友達と遊ぼうと計画してたのに、さくちゃんが発熱し私まで風邪、、、友達まで体調不良で残念ながら先送りになりました。
いろいろ計画してたんだけど、また今度♪

さくちゃんが夜になると発熱するのが3日続きました。40度を超えることはなく、「ぐったり」症状がなかったので大丈夫だと思ってましたが、食べるのが好きなさくちゃんが「食欲なし」ってのに心配しました。

昨日の夜ぐらいからだんだんと食べれるようになってきて、熱も下がっています。今は昼寝中~良かったわ。私も同じようにひいてしまってとてもつらかったの~近所のお友達の引越しを見送るのになんとかケーキを焼く体力が残ってて「安堵」。。。。

ケーキはパウンドケーキ(くるみ入りココア味)で車中ですぐ食べれるように1枚ずつスライスして包んでおきました。画像はなし(笑)

さて、私もしっかり風邪治そう~~!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
さくちゃんも、ぺんちゃんも大丈夫?
早く元気になるように神様にお願いしておくね☆
それにしても季節の変わり目だから
みんな体調崩しやすいのかもねぇ。。。
私も4月から更に忙しくなるから疲れがたまったら
どっと熱とか出そうでこわい(汗)
疲れピークになると昔から扁桃腺がはれるんだぁ。
最近ちょっと喉いがらっぽいし・・・
気をつけないとだわ。

ゆき坊:2006/03/27(月) 22:35 | URL | [編集]

暖かかったり、寒かったりで体調崩すよね~。
また明日から寒の戻りがあるそうなので、ぶり返さないよう気をつけてね!

ともこん:2006/03/28(火) 20:44 | URL | [編集]

親子で風邪でダウンしていたのね・・・。
本当、この時期は寒かったり気温差が激しいので
体調崩しやすいよね。。さくちゃんの食欲も少しずつ
戻ってきたみたいなので、ちょっと安心かな。
うちは、とにかくすごいモリモリ食べるようになったので
ちょっとの熱では食欲落ちなくなったよ。
だいぶ強くなってきたかなぁ。ただし、食べすぎで
このままだと肥満児になりそうでちょっと心配しています。
さくちゃんもぺんちゃんも、しっかり治しきるように
しばらくはあまり無理しちゃだめだよぅ。
お大事にね♪

ぽこ:2006/03/28(火) 22:21 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
元気でいてね~~~
喉のいがいが要注意です!
無理は禁物、ほんまに無理のないようにね~~

>ともこんさん
心配おかけしています~
だんだん元気になってきてます。
また一緒に遊ぶのを楽しみにしています。

>ぽこさん
やっとさくちゃんの食欲がもどりました。
最近は晩御飯のメニューをしていするのでややこしいです。今日は「ハンバーグ」で一緒に作りました。おいしかったです~~~~~~
あんまり無理はしないようにします。
いつもありがとね=

ぺん:2006/03/30(木) 01:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

