• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.21・Tue

感動

今日は「WBC」の話しかないっしょ。(笑)
JAPANチームの皆さん、おめでとうございます!
そして感動をありがとう♪

さくちゃんとふたりの日だったんだけど、試合をずっと観戦させてもらいました。さくちゃんは横で「おままごと」「粘土」「おえかき」と頑張ってくれてよかったわ。(笑)

試合内容は「日本」も「キューバ」も素晴らしかった。どっちが勝ってもおかしくなかった。両国の選手がこよなく野球を愛し人々に夢を与えたことに感謝です。

「イチロー」、、、彼の姿がどれだけ人に勇気を与えてることだろうか、、大リーガーになっても「母国」を大切に「野球」の頂点を目指す、素敵過ぎて言葉にできない。本当にありがとう。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
JAPANチームの皆さんおめでとう!!だねっv-20
今日は夕方3時から空港でJAPANチームの
帰りを待ってる人で溢れてたらしいねぇ。
ニュースみてびっくりだった。
ぺんちゃんが観戦してるとき、さくちゃんはおりこうさんに
してたんだねっ♪可愛いねっ♪

ゆき坊:2006/03/22(水) 20:50 | URL | [編集]

こんにちは。もう、最近家でほとんどPCできません
(><)なんか、自分のHPも更新したいけど、できなくて
ちょっと負担になってきた。。。今日は昼休みを使って
会社から遊びに来たよ。
21日は、私も野球観てたよぉ。
実は19日~1泊で那須高原に小旅行へ行ってたの
(近いうち日記更新する予定だけど、満足度
低かった・・・涙)
なので、21日は散歩へ行ったくらいで後は
のんびり過ごしたので、夕方は彼と二人で
WBC観てました。途中でちび太は昼寝して
くれたので、二人でテレビに釘付け(笑)

ぽこ:2006/03/23(木) 12:10 | URL | [編集]

今週末は本当に残念でした。
また計画するので遊ぼうね♪

今日は、眼科と耳鼻科のはしご。
病院のはしごを始めたらかなりやばいっしょっと会社の人にからかわれつつも行ってきたよ(笑)
鼻炎の薬は前回よりも軽めのに変わりました。
目はまだ赤いものの、目薬のおかげでかなり違和感は軽減されました。
まったくバイオリズム下がりっぱなしだわさ。
早くよくなって遊びたいなぁ~。
ぺんちゃんの方は大丈夫かな?
あまり無理しないようにね!!

nan:2006/03/24(金) 23:26 | URL | [編集]

こんにちはっ。
まさにぺんちゃんのテンプレぴったり!
桜咲きましたねぇ。
まだ3分咲きくらいだけど・・・
昨日お友達と花見をしてきたよぉ~。
ビールにもつ煮込み・・・おいしかった(笑)
満開になったころは仕事多忙で多分花見どころではないのがかなすぃ~(涙)
ぺんちゃんもお花見行く予定はあるのかな?

ゆき坊:2006/03/26(日) 15:31 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
WBCの余韻はまだあります。なんか、自分もがんばらなくては~~!と思えるのです。それでも風邪ひいてるけど。(笑)

桜の花見は毎年2つは決まっています。
それが楽しみでね~~~
花粉症の人はかわいそうだけど、花の下で飲んだり食べたりっていいですね~~

>ぽこさん
ぽこさんもWBC見れたのね~やっぱ「LIVE」で見るといいもんね!お互いらっきーでした。

さて、那須旅行はいまひとつだったの?なんでだろう?いつもとっても楽しんでくるのに、、、またHPにお邪魔して日記を読ませてもらうね。

HPの更新はあんまりあせらずに~なかなかPCできないのつらいね~会社から遊びにきてくれてありがとう。花粉症は薬で落ち着いてる?がんばってくださいね!

>nanちゃん
ほんまに残念やった。
私もあかんかったし、、、今回の計画は縁がなかったのね。またいつごろがいけそうか教えてね~私の風邪は良くなってきたけどnanちゃんはどうかな?

大阪はとってもいい天気で気持ちいいよ~~
またね~~~~

ぺん:2006/03/27(月) 14:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

