• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’08.29・Sat

お久しぶり

ほんと久しぶりに書いてみました。
こっそり。


21日はなっちゃんのお誕生日でした。

ケーキ作りました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |  Back
おめでとう。大きくなったね!
えーと来年は一年生だよね?早いわ。
製菓も製パンも続けてるんだね!
私も何か打ち込める趣味が欲しいわ~

kay:2015/08/31(月) 11:50 | URL | [編集]

なっちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
って、だいぶ遅くなってしまいましたが、、、ごめん。
ケーキに乗ってるのはメロンだよね?
なっちゃん、メロン好きなの?
うちは、メロンはみんなちょっと苦手なの。
ムッキーは小さい頃から食べさせなかったからかな。。。

我が家は今日パパさんの誕生日でした。
ハンバーグがいいっていうから、ハンバーグをハート型に
焼いてみたりして・・・それくらい(笑


ぽこ:2015/09/07(月) 21:03 | URL | [編集]

kayちゃんも元気?
そうなの、なっちゃんも来年小学生!
最近はLINEには画像アップするくらいだけど、お菓子にぱん作りは楽しくやってるよ。また、忙しいだろうけど、会えたらなーと思っています。コメント嬉しかったわ!ほんと、ありがとう!

ぺん:2015/09/08(火) 09:23 | URL | [編集]

おおーっ、コメントうれしいよ。
なっちゃんはイチゴたっぷりが好きなんだけど、この時期入手が困難なの。で、娘達はメロンと好きなので、たくさん並べてみました。お姉はチョコスポンジが好きなんだけど、なっちゃんはノーマルタイプ!
ぽこさんとこはパパさんがお誕生日なのね、
おめでとうございます(o^^o)
素敵な一年になりますよーに。

ぺん:2015/09/08(火) 09:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
