• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.14・Tue

寝込みました

昨日は朝から近所のお友達とさくちゃんは「子育てサロン」で遊びました。大阪は雪が降る天気で寒かったんだけど、終了後すぐ帰るはずもなく自宅周りで元気に走り回ってました。

ママはとっても寒かったんですよ、、、
帰宅後、体がだるいなぁ~~って
夕方になって横になり、、、
動けなくなり、、、、
寝込んだ。。。。

さくちゃんのことはパパに任せたかったけど、こないだからぎっくり腰になりかけた経緯があり、何かと私がしなくてはならなくて。(泣)

寒くて寒くて何枚布団をかぶっても「寒い」
貼るカイロをぺたぺた貼ってようやく安心できた状態。

久々「39度」の検温の数字を見ました。(驚)
つらかった~~~~

朝方37度まで下がり快方に向かっています。
今日、パパが休みで良かった♪
さくちゃんはパパと買い物へ行ったり寂しくなさそうです。

明日は「親子体操」があるんだよね、、、いけるかなぁ。
3月に引越ししてしまう友達も参加なので気持ち的には行きたいのです、、それに体力と根性が追いつくか問題で~~す。

やっぱ健康が大切だわ!皆様も気をつけてくださいね。

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
これだけ寒暖の差があると、体調も悪くなるよねぇ。
パパがいてくれてよかった、よかった。
私はすっかり熱を出さない体質になったけど、
これは年齢も関係あるそうで。
歳をとると、熱を出すパワーもなくなってしまうらしい。
ぺんちゃん、若いということなり~~~。
無理せず、お大事にね。

けみ:2006/03/14(火) 17:23 | URL | [編集]

あらあら。39度っていったらかなりの高熱だね。
疲れがどっと出ちゃったのかな?心配。。。
最近温度差も激しいし、暖かくしてね。
親子体操無理しないように。
お大事に。。。☆

ゆき坊:2006/03/14(火) 20:51 | URL | [編集]

ペンちゃんも風邪なのね。
私も一旦良くなりそうになって悪化したよ。
昨日、朝一で病院に行って、咳止めや鼻炎の薬をもらって帰ってきたよ。
来週末までにはなんとか元気になりたいものです。

nan:2006/03/14(火) 22:09 | URL | [編集]

今日も寒かった~~
昼は寝させてもらって夕食は出来合えや刺身なんかを3人で買いに行きました。熱も下がって復活です。明日は「親子体操」に参加予定、、今夜はちゃんと寝れますように♪

>けみさん
いつもは実家の両親に頼ってるんだけど今回は留守だったからつらかった。(苦笑)39度の熱って本当にびっくりだったの~このまま死ぬんちゃうかなぁとかふと考えたり。(爆)

若いんやぁ~~うれしいことやわ。あはは。

>ゆき坊さん
疲れというか、外遊びにつきあうのに体がついていかなかったのかもしれない。子供らは元気やもん、つきあってられへん、、、、明日の親子体操も室内なのでそれはいいんだけど、帰ってからすぐに帰宅できないかもです、、、それが怖い====

>nanちゃん
快方に向かって悪化ってしんどいだろうね。私もすっきり治るまで気を抜かず、、、早く治すね!nanちゃんも頑張って元気になってください♪

ぺん@管理人:2006/03/14(火) 23:16 | URL | [編集]

熱出ちゃったんだね(≧へ≦)大丈夫?
親子体操も行ったみたいだし、本当、具合悪くても
子供居るとなかなか寝込んでもいられないよねぇ。
そして無理をして・・・母は強くなるというわけ(笑)
東京も、すごーく暖かくて春を感じたと思ったら
また急に寒くなったりで気温差激しいから
体調をくずしがち・・・。私も喉が痛くてだるいんだけど
今の時期、花粉症なんだか風邪なんだか判別不能。
一応昨日耳鼻科へ行ってきたよ。
今週末は1泊で那須に行くので、みんなで体調を
整えなきゃいけないのだぁ。
でも、那須って花粉多いんだって。耳鼻科の先生に
「何を好き好んでこの時期に那須に行くんだぁ」って
言われた(汗)

ぽこ:2006/03/16(木) 09:59 | URL | [編集]

月次の提出物全て本社に提出しちゃって
昨日今日と暇人ぷぅ。
昨日は午後代休で帰りたかったけどだめって(涙)
今日もかなり暇なのだけど
隣の上司が外出したので遊びにきちゃった。
席替えして背後は窓になったから誰からも
PC画面見られることがないのだ~☆
あ~~~あと4時間どうしましょう・・・

ゆき坊:2006/03/16(木) 13:54 | URL | [編集]

>ぽこさん
ほんまにね、、、母は強いって言われるけど強くならざるえないってことだと思う。たまには風邪くらいひかないと人間ちゃうわ~~~(笑)

那須って花粉がおおいんだぁ~大丈夫かな?
近所のお友達も苦しんでるよ。
そろそろ外遊びの時間が増えてきてるからつらいだろうと思うよ。(涙)ぽこさんも乗り切ってくださいね。

>ゆき坊さん
このあとどうしたのかな?
日頃忙しいからたまにはこんな時間もあってもいいのかな?それとも時間が過ぎるのが遅くてやってられない?席替えしたんだぁ~~そっか~残念なのかな?それとも良くなった?しばらく席替えとかないから聞くとわくわくするのだ。(爆)変だよね~~~~~~あはは。

ぺん:2006/03/17(金) 00:53 | URL | [編集]

残念じゃないよぉ。窓を背にかなり良い席。
しかもお隣さんは 
うふふふふっ♪しかも机びたづけです♪
昨日はここに遊びに来たあと、会社で使う
パンフレット大量に折ってた(笑)

ゆき坊:2006/03/17(金) 13:24 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
そっか~~心配したんだよ。(笑)
あはは~~パンフ折りしてたのね~~~うふふ。
PCで遊べたらいいのにね。(爆)

ぺん:2006/03/17(金) 21:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

