• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.24・Fri

風邪がぐるぐると


ねぇねの風邪がぱぱに、なっちゃんに、ママに回りました。
私は熱も出ずあげさげなかったけど、胃がきりきり痛んでつらかったわー。
火曜日はパパが仕事を休んでくれて助かりました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ご無沙汰してます。
毎日寒いけど元気にしてますかぁ?
って風邪ひいちゃったんだよね…
大丈夫かな?

私も娘もなんとか風邪をひかず頑張ってます。
冬になってから極力人混みと
児童館を避けてるから無事なのかも(笑)

お弁当毎日可愛いねぇ♪
とっても参考になりますぅ。娘が幼稚園に入ったら
こういう可愛いお弁当作ってあげたいなぁ。

さて、近況報告としては
やっぱり子供を1人育てるのは大変で…
4月から旦那様のお母さんに週3娘を預かってもらって
土曜日は旦那様に見てもらって
9時~15時でバイトをすることになりました。
お友達の所の事務なんだぁ。

全てきっちりやると息が詰まってしまうだろうから
自分なりに抜けるところは抜いて頑張ろうと思ってますぅ。
こちらもお弁当つくりが始まるよぉ…
4月には1歳4ヶ月ちょいになるのだけど
どんなお弁当が良いかなぁ…
冷凍食品の肉団子とかコロッケ食べられるようになるのって
やっぱり2歳位になってからかなぁ…
わからないことだらけだけど頑張りますー。

ゆき坊:2014/01/26(日) 22:24 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
姫、いつも画像を見て楽しませてもらってます。
4月からお仕事なのね、、、アドバイスをくれるお姉ちゃんがいて頼もしいね。
無理せずというか、、、気持ち的に楽に過ごせますように。
お母様のご協力ありって感謝だよね、、、、うらやましい。
がんばってください。

お弁当はね、、、案外簡単よ、大丈夫。
1歳4か月の頃って、、、、なっちゃん何食べてたかしら(?)
二人目って、、、気が付いたら同じもの食べてるんだよね。(笑)

風邪はようやく治りました。ありがと~~

ぺん:2014/01/27(月) 08:42 | URL | [編集]

風邪お疲れ様…大変だったね…
皆治ってホッとしますね^^

お弁当はホントすごいよね。
うちの子なんて、プレのお弁当
「お母さん、おかずはないの?」と
先生から指摘受けた、ヒドイお弁当。
(好きなもの中心に入れろと言ったじゃないか~なんて言えないわ)
おにぎりとさつまいもとキウイしか入れてなかったもの。
いまのNちゃんの頃も、そのおかずなし弁当だったはず。
それにひきかえぺんさん家の姉妹のお弁当の素晴らしいことと言ったら!
作りがいがあるね!!
ステキです。

kay:2014/01/27(月) 17:38 | URL | [編集]

あらら・・・家族でまわっちゃったのね。。
また寒くなってきたから気をつけてね。
うちも会社で風邪やらノロやら流行ってきているので
ビクビクしてます。

ぽこ:2014/01/27(月) 20:45 | URL | [編集]

>kayちゃん
子供の好き嫌いは本人やママのせいでないよ。
うちもねぇねはあれもこれも嫌いで大変だったよ。
なっちゃんはなんでも食べるねん。
どれだけ弁当作りが簡単なことか、、、、
私がすごいってこともなく、食材を選ばなくていいってこと。
あはは、、、、褒めてもらえてうれしいけど、好きな料理して詰めてるだけです。
うちの幼稚園は弁当内容にうるさいんだけど、楽勝です♪

ぺん:2014/02/02(日) 16:04 | URL | [編集]

>ぽこさん
試験が迫ってきたね、、、、どうか体調万全で当日を迎えてください。
応援しています。
大阪はインフルエンザが警戒レベルでやになっちゃうよ。
胃腸炎もしたくないよ~~~ん。

ぺん:2014/02/02(日) 16:06 | URL | [編集]

こんばんは。
いよいよ明日、本命の試験です。
ここは都立だからね、結果が9日にならないと
わからないから、それまでの1週間が嫌だわ、、、
なんとか体調は崩さず、いまのところ頑張っています。
大阪、インフル警戒レベルなんだね。
東京はまだそこまでは流行ってないかなぁ。
ぺんちゃん、さくちゃんは細いから、すぐ体力
弱っちゃいそうで心配だよぅ。
胃腸炎もツライので、くれぐれも気をつけてね。

ぽこ:2014/02/02(日) 20:13 | URL | [編集]

>ぽこさん
コメントほったらかしだったわ~~~
何度でも言いたいから「おめでと~~」

毎日、大変な授業内容だろうけど、楽しんで進めていってください。
ほんま、よく頑張ったね。

ぺん:2014/04/14(月) 09:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

