• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.12・Tue

寒くなりましたね

みなさんお元気ですか?

ハロウィンも終わり次はクリスマス♪
20131109a.jpg


11月9日(土)は最後のハロウィンを楽しみためにUSJに行ってきました。
すごい人で、14時半からのパレードの場所取りが9時半の時点で始まってました。
で、、、パパが場所取りしてくれて、私が娘らをワンダーランドへ連れていきました。

ワンダーランドではキャラクターから飴をもらえる「トリックアートトリート」がやってて、
それ専用のかぼちゃの小さな入れ物を購入し、、、、参加!

モッピー、クッキーモンスター、アーニーからたくさんもらいましたよ。
列に並んでる間、さくちゃんがなっちゃんを遊びやトイレにつれってくれたので、
人ごみはすごかったものの楽しめました。
パレードの人だかりも尋常じゃなかったけど、ネックレスを1本ゲットできました。
20131109b.jpg

そして、もうひとつのやりたかったことは、
なっちゃんと「ジェラシックパーク」にライドすること!!
200分待ちとの恐ろしい表示がありましたが、トレーディングカードを持参したのですぐに乗れました。
なっちゃんはびびってましたが、なんとか大丈夫でした。
スタッフさんの配慮で、初めてのライドは家族そろって1列目でした~~
いい記念になりました。

夜は「ホラーナイト」を私とさくちゃんで楽しみ、、、なっちゃんはパパとワンダーランドでした。
ゾンビ、、、、すごかったです。
「スリラー」曲に合わせて踊るってかっこよかったです。
しかし、、、ゾンビと記念撮影できるエリアがあって、大人気だったのが驚きでした。
大人はめちゃめちゃ楽しんでました。
これは来年も参加したいものです。

最後に、、、パパ、ご苦労様でした。
20131109c.jpg

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
本当、あっという間に今年も終わってしまうねー
毎年お互い言ってるけど、本当、あっという間だね(^_^;)
USJ、家族で楽しめて良かったね♪
スリラーの曲で踊ったり、ゾンビと記念撮影だなんて
ムッキー、めちゃめちゃ喜びそう~

ぽこ:2013/11/13(水) 23:25 | URL | [編集]

>ぽこさん
確かに毎年言ってるね(笑)
来年は落ち着いたら会いたいね。
そろそろ東京にいかねばっ!
会いたいじょ~~~
USJ,,,,またいつでも来てね。

ぺん:2013/11/13(水) 23:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

