• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.09・Thu

そろそろ書かないと(笑)

しばらくおさぼりしてましたぺんです。
元気で~~す。そろそろ更新しないと「どうしたんかなぁ?」って心配をかけそうなので「更新」「更新」(笑)

暖かくなってきてさくちゃんの「外遊び」につきあったり、遊びに行ったりで私の「プライベート時間」が激減しております。夏になればもっとそんな風になるかもしれません。ただ、、、冬は眠い!そのせいでさくちゃんと同じように寝て起きてしてるのです。(寝すぎっ)

私はもともと「短い睡眠」で大丈夫なはずなんだけどなぁ。(!?)で、、レスも溜めてしまって、、お友達のHPへも行かない状態、、、あんあん、、申し訳ありません。どうぞ「よしなに~~」

さて、昨日は「USJ」へ行ってきました。5周年記念の年で本当は今日から新しいパレードやアトラクションが開催なのですが、昨日からやっててラッキーだったわ♪
20060308b.jpg

「ハッピーハーモニーセレブレーション」(パレード)は曲もダンスも変わり出来上がりは上々~ただ小さい子が参加できる場面がなくなり残念ではありました。

「セサミストリートのバスツアー」がかわいかった~~!キャラクターに加えお兄さんお姉さんがしっかり踊って見ていて楽しかったです。

去年はセサミがバースデーを祝ってくれた「ハッピーーバースデーセレブレーション」は今年は「キティー」に変更~~来月はさくちゃんの誕生日なので楽しみにしています。

ラグーンにGWから開催される「ピーターパン」の仕掛けがかなり出来上がってきていました。夏には「オズの魔法使い」のアトラクションも追加されるしますます目が離せません!!

今日はさくちゃんが「ジョーズ」デビューし怖がりながらも喜んで2回乗りました。おみやげは大きなサメの袋から小さなサメの子袋が出てきて、その子袋からクッキーが出てくるという物。美味しかったです。
20060308a.jpg

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

ごろごろ:2006/03/09(木) 18:01 | URL | [編集]

「どうしたんかなぁ」と思ってましたよ(笑)。
5周年記念の様子、今日テレビでも見ました~。
子供たちもじぃ~~~っと見てましたよ。
うちは一度も連れていってないからねぇ。
ジョーズ・・・ジョーズ人形を山ほど買ったのかと思いました~~(笑)。

けみ:2006/03/09(木) 21:27 | URL | [編集]

>ごろごろさん
またいらしてください~ども~

>けみさん
さくちゃんが入場料がいらんし、年パスあれば気軽にいけるのでついつい通ってしまいます。(笑)
ジョーズを気に入っても「ぬいぐるみ」より「クッキー」を選ぶあたりが食いしん坊かもしれないです。

ぺん@管理人:2006/03/10(金) 01:49 | URL | [編集]

心配していました!
USJ、今年は5周年やねんね~。
また行きたいけどパスポート買わなかったから、
やっぱり家族みんなで1回行くと高いよね(^_^;)
ジョーズ、さくちゃん大丈夫やったんや。すごいなぁ。
乗り物自体は怖くないけど、あの迫力がね~。
だいぶいろいろ楽しめるようになってくるから、
ぺんちゃんも、楽しみが増えるよね!

ともこん:2006/03/10(金) 10:02 | URL | [編集]

>ともこんさん
おさぼりするとそれに慣れちゃってどんどん更新が遅れて、、ご心配おかけしました。
家族全員で行くと、、、、かなり高い!今はフードチケットのついてるのがネットで売ってるからそれがお得ですが、、、うーん。そのうち、子供ちゃん達は友達といくよういなるでしょうね~
さくちゃんは「無料」のうちに頑張ります。(笑)

ぺん@管理人:2006/03/10(金) 11:41 | URL | [編集]

おっと。更新しましたね(笑)
ゆき坊も2月末からおさぼり続いてたよ(笑)
なんか最近ふきでものがあごに2つもできるし
唇のはし割れるし、ぼろぼろさぁ・・・
ビタミン不足かしらぁ。。
そうそう、今年もまた本社の人たちと遊びに大阪に遊びに行きたいなぁ
なんて思ってるんだけど4月から仕事ピークだし
無理かもにゃー。もし行く際は連絡しますぅ。

ゆき坊:2006/03/10(金) 20:49 | URL | [編集]

ぺんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

久々に遊びにきました♪
USJ、新しいアトラクションが増えるのね!!それにだんだんと暖かくなってきたから、またUSJ行かないと!今年はUSJの年間パスGETしたから、いっぱい行かな損やぁ~。

ハッピーバースデーセレブレーション、今年はキティちゃんなのね!また見に行こうっと!!前のセサミも1月に行ったときにしっかり見たヨ。USJは私の好きなキャラがいっぱいいるからネ。

Nori:2006/03/11(土) 10:15 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
大阪に来る際、チャンスがあれば連絡くさだいね。
吹き出物~なんか顔がどんな状態か気になりますね。
ビタミン不足かもしれんけどおつかれかもしれませんね。
早く治るように祈っておきます。

>Noriさん
ハッピーバースディーは4月に参加するつもり!非常に楽しみにしてるの!!Noriさんも情報ゲットの際は教えてくださいませ~~~~~~~うふっ。

ぺん@管理人:2006/03/12(日) 19:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

