• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.26・Fri

スイミング短期1クール終了

夏季保育をキャンセルしたなっちゃんと、さくちゃんの短期スイミングの最終日の見学に行ってきました。引っ越しすることで、スイミングに通うこともなくなり、背泳のキックどまりとなってました。
今年は本人の希望で「泳げるようになりたい」と2クール教室を申し込みました。

5日間で背泳をマスター、、、、25メートルを泳げるようになってました。
コーチの指導が的確でぐ~~んと良くなりました。
2クール目は「平泳ぎ」に挑戦です。

さて、教室が終わればなっちゃんもプールに参加です!
見学前にチケットを購入してたので、すぐにぽっちゃ~~ん。

友達家族とお弁当や飲み物、お菓子などばっちり持参してたので3時過ぎまで遊んでましたよぅ。
短期スイミングが8時半からはじまるので、、、、、何時間滞在しててん♪(爆)

今週はほんと忙しくしてました。
また後日書くとします。

明日は実家の法事です。、、、、そして、帰宅後に車の点検の車屋さんが取りに来てくれます。
なっちゃんは1泊だけ実家にお泊り予定です。

来週は友達親子が遊びに来るので楽しみであり、忙しくもあり、、、、うれしいことです。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
スイミングって、子供、急にできるようになるから
驚くよね~。
コーチってすごいなぁってうちも思ったことがある。
壁にぶつかってなかなかできないときも、ちょっと
コツをマスターするとあっという間にできるようになるんだよね。
でも、さくちゃんが飲み込み早いのはママの血かなぁ~
ウチの場合は、私よりムッキーの方が断然泳ぐの得意(^_^;)

ぽこ:2013/07/27(土) 09:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

