• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.07・Tue

GW終わりました。

GW前半は「スペイン村」に行ってました。
パレードを待ってる時に5年ぶりに友達に再会しました。
以前にもここでばったりってあったので偶然が2回目です。(笑)

パルケエスパーニャは新しいアトラクションができて、
ゆっくりとクルーズするのですが、綺麗でライトアップされた夜はロマンティックでした。

GW後半は子供たちがじぃちゃんばぁちゃん家に泊りに行きたいとお泊りでした。
4日に私は専門学校時代の友達らと女子会でした。
仲良しの7人がミナミで待ち合わせ、、、、
ほとんどが20年ぶりくらいの再会でわくわくしました。

みんな変わってなくて、、、、綺麗で若くて嬉しかった。
独身が3人、、、主婦が4人、、、それぞれ幸せそうでした。
いろんな話をして明日からまたがんばろ~~って思いました。
女子力あっぷですわ♪
ランチはビッフェだったんだけど、話に花が咲いてそれどころじゃなかったです。
あっという間に時間が過ぎていきました。

この日、日頃から仲の良いその中の友達と「コペンハーゲン・タイガー」にも行ってきました。
ずっと行きたかった雑貨屋さんです!すごい人でしたがかわいいものがいっぱいで、並んだかいがありました。今度は平日にゆっくり見に行くとします。
「ASOKO」も行きたかったけど今回は無理でした。。。。

時間が許せるメンバーは夜の飲み会まで楽しんで帰ったそうです。
今回、私は友達と帰りました~~体力なしです。

それぞれと連絡がつくこととなり、ラインもつながり便利になりました。
また近く会う話が出てくると思います。
あ~~楽しみです。

さて、5日に子供たちを迎えに行くはずが、、、、パパが体調不良!?
申し訳なかったんだけど、子供らは実家に3泊4日お世話になりました。

6日に迎えに行くとなっちゃんは「幼稚園にいかない」って言うくらい楽しかったそうです。
さくちゃんも真っ黒になってました。
じぃちゃん、ばぁちゃん、いつもすみません!
ありがとうございました。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
GW、ぺんちゃんも女子会やいろいろ
楽しめて良かったね♪
さくちゃん、なっちゃんも、じいちゃんばあちゃんと
いっぱい楽しめて嬉しかっただろうなぁ。
我が家は、映画三昧でした。
成長とともにGWの過ごし方も変化するなぁ。
来年あたりは友達と過ごして親には見向きも
せずかも。。。。

ぽこ:2013/05/11(土) 21:11 | URL | [編集]

>ぽこさん
GWは私も映画を見たりしてみたい。
むっきーは本当に大きくなったもんね!
頼もしかったりさみしく感じたりだねぇ、、、子供の成長に驚きます。
懐かしい話をまたしましょうね♪

ぺん:2013/05/28(火) 15:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

