• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.03・Sun

ども~~

あ~~なっちゃんのお昼寝がなかったり、1時間で起こしたりするので、
昼間は何かこっそり出来る時間がないです。(涙)

26日(土)から1泊で今庄へ、、、、
やっとスキー場は全てのリフトが動きました。
雪が多いのはいいけど、土曜は暴雪でパパがあまりの痛さに(雪が当たって)ゴーグル購入~
私が滑るときは貸してもらいました。

27日(日)はいい天気で夕方5時までしっかり遊んで大阪へ、、、
さくちゃんは、、、、ママより上手くなってしまいました。(笑)

2月1日はさくちゃんの参観日。
前日からなっちゃんは実家にお泊りです。

今回の参観は「音楽会」でして、みんな1年間頑張ったリコーダーを披露してくれました。
懇談は和やかで、先生の人を気遣う態度が生徒にも浸透して、
みんな仲良く楽しい毎日を送ってることが伝わってきました。
いいクラスです、、、、来年はどうなるんだろうか???

なっちゃんはばぁちゃんに自宅まで送ってもらいました。
こっちもとっても楽しかったらしく喜ばしいことです。
いつもすみません~~感謝。

2がつ2日(土)は友達の家へ、、、
Sちゃんとさくちゃんになっちゃんはべったりでした。
公園にも3人で行ってきてくれるし、御姉ちゃんらに感謝。
ありがとね~~

親たちはおしゃべりを楽しみました。
晩御飯は「きりたんぽ鍋」をいただきました~~
ホント、いつも美味しくて食べ過ぎてしまいます。
ごちそうさまでした。
子どもらはお風呂にも一緒に入り、遅くまでありがとうございました。
また遊びましょう♪

2月3日(日)
実家で節分の恵方巻きまるかじりをしました。
おしゃべりせずに食べきったのははじめてかも?
今年はいい年になるかもね~~~

4日(月)がぺんママの誕生日なので、誕生日のお祝いを渡してきました。
かわいいパジャマ、、、、着てるのみたいなぁ。。。
いつまでも元気でいてくださいね。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよう

スキー場に雪が降って良かったねえ。こっちは例年に無い大雪で各スキー場は万々歳だぜい。

お子様達もすくすく育っている様子が伺われるね。

我が息子のリコーダー・・・ピーだのピョーだのと変な音を出していたのを思い出した(笑)

飛びキャノ:2013/02/04(月) 06:37 | URL | [編集]

土日でスキー行ってきました。
ムッキーに連れまわされた感じ。。
頂上から滑って私は怖かったよぅ
今日は筋肉痛、ムッキーは
元気いっぱいです(笑

ぽこ:2013/02/05(火) 00:21 | URL | [編集]

>飛びキャノさん

スキー客は確実に増えています。
来年も行きたいなぁ。

でも、雪かきは大変そうですね。
キャノさんはキャノいじりもあるし早く春が来て欲しいかな~

ぺん:2013/02/19(火) 07:19 | URL | [編集]

>ぽこさん
やった~~行ってきたね!
忙しい中頑張って行ったんだね。

たまに汗かくスポーツはいいよね。
気分すっきりかな?

ま、こわいよ、、、私も、、、、あはは同じです。
一緒に行きたいなぁ。

ぺん:2013/02/19(火) 07:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

