• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.23・Thu

近況。。。

8月6日(月)から9日までは振り替えた「書道」「テニス」なっちゃんの「ぴかぴか」
で忙しかったです。

なっちゃんの「ぴかぴか」はプレ保育のことなんだけど、
さくちゃんも一緒に参加しました。
なっちゃんがうれしそうでねぇ~~
ねぇねは他の子供ちゃんにも人気がありました。(笑)

プレの今回の内容は「水遊び」でした。

11日(土)
は恒例の友達の市の夏祭りに参加すべく友人宅にお邪魔♪
ゲリラ雷雨に見舞われて、なっちゃんは参加不能でした~~~
それでも一緒にたくさん遊べて楽しかったです。
ありがとう♪

12日(日)から16日(木)はまたまた舞鶴へ
市民プールに行ったり、買い物に行ったり、、、、
こっちでの生活が気に入りました。
パパの仕事も落ち着いて、外食も適当に楽しめたし~~

17日(金)から19日(日)は石川県「山中グランドホテル」へ

今年は実家の両親が参加できなくて残念だったけど、
友達夫婦と中2娘ちゃん、弟と中1娘ちゃんと旅行を楽しみました。

うさぎのさと・村祭り・芝まさワールド・今庄で「そばうち」をしてきました。
毎年~ほんと楽しい行事です。
来年は受験もあるし、、、、、我が家だけかも?
チャンスがあれば一緒に遊ぼうね♪



Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
相変わらず、盛りだくさんで楽しんでますね~
まだまだ猛暑だけれど、あっという間に夏休みも
終わりに近づいてきましたね。
なんだか今年の夏は何もできずに・・・
まぁ、ちび太と映画くらいかなぁ。
ちび太は先週末に空手道場の合宿1泊で行ってきたんだけど
河原で魚をつかみどり、自分でさばいて串にさして焼いたり、
水鉄砲大会や花火など空手稽古以外にも貴重な体験を
いっぱいして帰ってきました。
ただ、日焼け対策がなってなくて真っ赤で帰宅。
しかも肌が弱い子なので湿疹みたいになっちゃって。
皮膚科が明日まで休みなので土曜日に皮膚科へ連れて行く
予定です。
そうそう、テルミーって初体験だった?
私は小さい頃からばあちゃんのところにテルミーの施術士さんが
来ていたし、テルミー、うちにもあったの。
お腹壊したりした時、よくばあちゃんにスコープってやつで
お腹を温めてもらいました。

ぽこ:2012/08/23(木) 22:07 | URL | [編集]

>ぽこさん
魚のつかみどりはさくちゃんがやりたいの~
いいなぁ~
忙しかった夏ですね。
早く平常に戻りますように。

ぺん:2012/09/10(月) 18:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

