• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.17・Tue

クーラー

お久しぶりです。
暑さは去年よりましかなぁ~~なんて思ってましたが、
今夜は耐えられずクーラーを使用しました。
なっちゃんが汗だくで寝付かれない、、、、仕方ありません。

関西電力より節電の要請があり、
使用量が多くなってくると携帯に情報が入ります。
嫌でも気になります、、、、
出来る範囲でやってはいますが、大阪の夏は湿度が高く暑い!
困ったもんです。

さて、
近況を整理。。。

6月31日(土)から1泊で志摩スペイン村へ
さくちゃん念願のスペイン村お泊りでした。
なっちゃんははじめてのスペイン風ホテル、、、、

壁に埋め込まれている絵皿や廊下の陶器や置物、、、
フラメンコのショー
ホテルのバイキング、、、、
なかなかお高いので最近は足が遠のいてましたが、
少しお得なプランがあったし、6月がパパの誕生日だったので、
ちょいと奮発~~

日中はパルケで遊ぶってのは変わらないけど、
ホテルライフはやはり素敵ですね♪
みんなも喜んでくれたし、私も明日からがんばろ~~て思えました。
感謝。。。。、


7月に入り、トラブルのあった東京のご家族が東京へ転勤が決まり、
13日(金)に引っ越されていきました。
それまでにランチにて送別会もありました。
出会って1年、、、、転勤族はばたばたですね。
いろんなことがありました。
もやもやした思いは残りますが、とても勉強になったのでよしとしないと。。。
、いつかもっと大きな気持ちで捉えられるようになりたいです。
今の私は心が狭い、、、、ごめんなさい。

さて、話はかわって、、、
最近、ぱぱの仕事がいそがしく、サービス残業サービス出勤、、、の嵐。
だいじょうぶなんだろうか?

旅行に行ってから帰ってこず、、、、

次回帰ってきたときには、さくちゃんが夏休みに入るのであっちに移動です。
2週間ほどあっちでみんなで暮らそうと思っています。

パパが帰ってこない休日は実家に行ってました。
この3連休は従姉妹のYちゃんも来ていっぱい遊びました。
今日は市民プールにも行き、充実した休日でした。
いつもいつも、、、両親には感謝です。
ありがとう~~

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
毎日があっという間に過ぎ去っていきます。
仕事仕事で、ちび太の学校のこと、塾のことに
目を配れないのが悔しい。。。
だいぶ自立してきたので、忘れそうなことは
ちび太に「覚えておいて、言ってね」っと頼んでいます。
休日出勤もしているので曜日感覚もなくなって、
ちび太に「母ちゃんは曜日もわからなくなってる」なんて
怒られています(汗
会社のレイアウト変更お手伝いは一段落して、やっと
本業に入ります。でも、今までと全く違う職種なので
わからないことだらけ、しかも新システムになれるだけでも
大変そうなので、一歩ずつやっていこうと思っています。
パパさんも大変なんだね、、、みんな頑張ってるのだと
励みにして私もがんばります。
そうそう、やっと休日休みがとれてフィルター掃除をする
ことができ、我が家もエアコン使いはじめました~

ぽこ:2012/07/17(火) 22:32 | URL | [編集]

> ぽこさんへ
> きっと多忙で大変だろうと心配だけど、少し
> ずつクリアできることを願っています。
> 飲みすぎてないかなぁ。
> またメールさせてね。

ぺん:2012/07/31(火) 05:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

