• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.04・Mon

日記

ブログは日々のことを書き綴って、
将来、どんなことがあったかなぁって見れるようにやりはじめたんだけど、
心穏やかでないときは「無理」だね。

でもでも、未来の私に怒られそうなので、
近況を、、、、、

5月26日(土)
さくちゃんの「体育大会」でした。
なっちゃんは前日に実家に預けました。

校庭は狭く保護者席はほとんどなく、なっちゃんには無理だと判断しました。
(パパと2人で炎天下で頑張りました。)

さくちゃんは「赤組」
幼稚園時代から負けなし!
今回も午後に逆転して勝利♪←すごいわ~~

ダンスは「ゆず」の「はーもにー」
素敵なメロディー~みんなかっこよく踊れてました。
80メートル走は6位、、、、ごめん、書いてもた。(笑)
来年頑張ってくださいね。

学年競技は「つなひき」で赤が頑張りました。

27日(日)
体育大会の翌日、、、、さくちゃん発熱しゆっくり寝てました。
炎天下だったもん、、、、よく頑張りました。
なっちゃんはパパに夕方公園へ連れってもらいましたが、
帰ってこず、体調の良くなったさくちゃんと迎えに行きました。
あはは~~

28日(月)
体育大会の代休
弁天町にある「プールズ」に遊びに行きました。
パパが休みを取ってくれてて、往復車でGO~~

晩御飯もあっちで食べてとっても楽しい1日でした。
室内だと焼けないし空調が効いてるし、平日でがらがらだし良かったです。

さくちゃんとスライダーをばんばん滑りましたが、
ずっとおつきあいはつらいっす。(笑)

この「プールズ」はコナミのジムの1部なんですが、
一昔前は「エグザス」だったんです。
そして、パパと私は通ってたんです。
あ~~なつかし。。。。

29日(火)
パパが大阪での仕事があり、
出勤してそのまま自宅に帰っていきました。
なっちゃんと最寄の駅まで送っていきました。

夕方4時過ぎから大雨が降って、
テニスは車でGO~~~~
あ~~ん。。。火曜はふらないで!です。(爆)

6月2日(金)
さくちゃんが下校後、実家へ移動~
今週は仕事が忙しくてパパが帰って来れないってことで、
週末はばぁちゃん、じぃちゃんと過ごしました。

子供らも私も楽しい時間でした。
パパは休日出勤、サービス残業でかわいそうな週末でした。

土日、、、中央公園で遊んで子供たちはいきいきしてました。

4日(日)
あまり遅くならないようにと、自宅に5時半ごろ帰ってきました。
じぃちゃん、ばぁちゃん、ありがとうございました。



Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
体育大会、お疲れ様でした。
さくちゃん、頑張ったね。
細い体で炎天下はキツカッタでしょう。
もう元気になったかな。
パパさんも、休日出勤お疲れ様です。
うちのパパさんも休日出勤がんばってまーす。

ぽこ:2012/06/04(月) 23:41 | URL | [編集]

>ぽこさん
去年は3回雨で泣かされたから、今年は1回でばんばんざい。
赤組勝ってよかったし、、、(笑)

ぺん:2012/06/08(金) 15:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

