• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.07・Mon

GW

今年もあっというまにGWが終りました。
GWの計画は早めに決定しています。

どこへ行っても混雑しているとはいえ、
子供たちは長期休暇を家族で旅行するのを楽しみにしています。

今年は三重県の「パルケエスパーニャ」に3日から2泊で参戦~
ここ、結構穴場でGWも空いてるかなぁ~~と期待してましたが、
混雑、混雑、、、、(笑)
USJやTDLに比べたら「まし」って感じくらいでしょうかねぇ。

年パス保持者なのでがっつかないで、市内にご飯を食べに行ったり、
買い物に出かけたりと、いらいらせずに過ごしました。
GWの目玉は「ナイトパレード」&「花火」です。
閉園が21時なので無理せず回るというのが得策です。

0503a.jpg
今回気になったのが、パレードやアトラクションのますますの縮小、、、、
パレードの参加方法も変わり残念だったりしたんだけど、仕方ないんだろうと思います。

ここ数年、来場者増加だろうと思うのですが、どことも経営は大変なんですね。

幼いころは両親に連れてきてもらい、パパとのデートでも利用させてもらい、今は子供らの楽しい場所になっています。

そして、フラメンコの素晴らしさに出会い、絵画に興味を持ち、果ては「スペイン」に旅行へ行くきっかけになりました。ほんと、、、、お世話になっています。

「お伊勢さん」のお膝元でもあるので、参拝にともなう観光やごちそうをいただくこともできます。

その時々で楽しみ方は変わりますが、大切な場所のひとつであります。

今回さくちゃんは「宙つりコースター」のピレネーに初めて乗りました。
やっと制限のかかってた身長130センチをクリア~
おつきあいで私とパパも数回乗りましたが、頭痛が、、、、(爆)
さくちゃんは全然大丈夫でしたよ、、、、あはは。

なっちゃんも2歳とは思えないほどで、
「急流すべり」がだ~~いすき♪

家族全員でピレネーに乗れるようになるのが楽しみです。
(う~~ん、、、かなり先だけど)



Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
GW満喫できたようで、良かったね[腟究��絖�:v-345]
2泊旅行いいなぁ~。
うちは地元でのんびりコースでした。
東京は、ずっと天気が悪くて、5日に、やっと
晴れたの。
横浜コスモワールド行ったら、いつもは
空いているのに観覧車が1時間待ちで諦めました。
でも、ちび太は楽しめたみたいで良かったわぁ。
さて、あとは祝日ないから頑張って
仕事しなくちゃ(笑

ぽこ:2012/05/07(月) 12:00 | URL | [編集]

そっか~~どこも混雑だね!
お互い無事でよかったです。(笑)

しかし、、、外出せずにいられないのは何故?(笑)
なんかゆっくり本を読んだり、DVDみたりして過ごしたいものです。
あはは~~~

ぺん:2012/05/08(火) 17:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

