• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.12・Thu

USJ日記

さくちゃんが6時間授業で帰宅が16時をまわるぅ~~~

とってもいい天気だったからなっちゃんとUSJへGO♪

急に思い立ってだったけど、慣れたもんで家を9時過ぎに出発できた~
何をするか?は予定は未定だったけど、上手く時間配分できました。

フライングスヌーピー(30分待ち)

キティーカップケーキ(5分待ち)
0412d.png


ビックトップサーカス(10分待ち)

エルモとモッピーのダンスエボリューション(ステージ)

キティーのランアフタースクール」(移動ステージ。バス)
0412a.png


スヌーピーやセサミの仲間のグリーティングで記念撮影。
0412b.jpg


キティーまんを食べる(チーズ肉まん)+お茶(休憩)
0412c.png


モンスターロックンロール

をこなし、、、、満足。

見たかったステージを前で座ってゆっくり見れました。
学校が始まったばかりのUSJは空いてますね~~
モンスターは30分前の入りだったのに、なんと最前列に座れました。。。♪

しかし、、、計算違いが!!
なっちゃん!!!!!?

クッキーモンスターやアーニーなどの着ぬぐるみがこわったらしい。。。
ことごとく記念写真が下向き!!??
クッキーモンスターが下にピースするなっちゃんとしゃがみこんで地面を見てくれました。
「何かあるん?」って、、、、、(笑)

あ、、、カウント伯爵には決して近づきませんでした。。。。
ドラキュラやもんなぁ。

それと、モンスター、、、、BJが出てきたとたん大号泣!!!!
ステージ最後まで抱っこでしたわ。。。
最前列でぇ~~~(涙)
リピーターの方と開演前にいろいろおしゃべりできて楽しかったのに。。。
BJは「梅ちゃん」、、、メンバーみんな上手で素敵でした。

あ~~あ。。。
14時にパークを後にし帰宅~~時間は余裕でした。

またいきま~~す。

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
USJ、天気も良くて気持ち良さそう~!!
やはり、平日に行くと、ゆったり遊べて
楽しめていいね~。
あぁ、なっちゃんと一緒に平日行きたい~。
学校あるから、もう無理だもんな・・・クスン。
そうそう、子供たちの鼻の調子は、イマイチ
なんだね。アレルギー体質は仕方ないとはいえ、
かわいそうだよね。
うちもスギ花粉は落ち着いて、大丈夫かなっと
思ったら、ここ数日、また調子悪そうなの。
昨日は鼻がつまって、点鼻薬してもイマイチで
ちび太は寝付くときにイライラしちゃってた。。。
うまくつきあっていくしかないんだけどね。

ぽこ:2012/04/13(金) 09:22 | URL | [編集]

こんばんは。
記事見た瞬間、マッチョkunに
これ、う○こみたい(笑)と言ってしまった…
お下品な私、ついついそう見えてしまった。
ティーカップの屋根…。

ゆき坊:2012/04/13(金) 22:51 | URL | [編集]

>なっちゃんはいろんなものを怖がるようになり、行けないアトラクションが出てきそう。
子供によって違うんだよねぇ~不思議。

鼻はなっちゃんもさくちゃんもまだまだだわ。。。
ありがとね~~

ぺん:2012/04/16(月) 13:20 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
あっ、、、本当!(笑)
いつかまたUSJにもきてみてねん♪

ぺん:2012/04/16(月) 13:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

