• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.12・Sun

ゆったりしています♪

日曜にパパがいるって最近にしては珍しいこと。
朝はゆっくりして昼からさくちゃん連れて図書館へ行き、あとはお買い物に行ってきました。

図書館では「はらぺこあおむし」のビデオを返して「スヌーピー」をかりてきました。日曜は人が多いので本を選ぶのは今回なし~週に2回は行くのでまた今度です。

図書館はさくちゃんだけでなく私の生活にはなくてはならない場所になってる。便利だしスタッフの方々は親切で優しくて、「癒しの空間」、、、うふふ、、、褒めすぎね。(ぶふっ)

買い物は「焼き栗専門店」へまず寄って、、さくちゃんのリクエストなのだ。おばちゃんがグラム量りで袋に入れてくれるんだけど、「娘が大好きで~」と言って連れていくとたくさん入れてくれる。この技はいろんな場面で使えるからお得です!

その後の買い物は「サンプラザ」にしました。ここは食品しかおいてないけど、何にしてもこだわった物が手軽に手に入る。体に優しい食材もあるし、珍しいジュースもある!私は豊富なチーズ売り場が魅力♪今日は「ゴーダチーズ」と「クリームチーズ」を購入~これは食べてから報告するつもりです。

今日の画像はチーズに合う「バタール」をフランスパン用の粉で焼いたものです。どうしてもお店のハードパンには及ばないけど、チーズを乗っけると最高でしょう♪
20060212a.jpg


そそ、試飲のキリンの発泡酒「円熟」をもらいました。今夜飲んでみます~わ~~い。
20060212b.jpg

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
素敵ページに大変身~~
春ですねぇ
とてもいい感じです

え?またもらったの?
今度は試飲ね・・・・
私も飲んでみたいわぁ

相変らずおいしそうなパンです
感激ですわ

jyoko:2006/02/12(日) 16:34 | URL | [編集]

>jyokoさん
キリンらしい発泡酒でした。
苦味があって一番しぼりに近いような、、、
価格がビールより安いとキリンが好きな人にはお得かもしれません。
桜、、、jyokoさんには気に入ってもらえると思ってました。

ぺん:2006/02/12(日) 19:30 | URL | [編集]

「子供が好きでぇ」と言うと、お店の人がおまけ
してくれることってあるよね(笑)
ちび太は今日から保育園復活。
久しぶりだから泣くかと思ったけど
お友達がみんなで出迎えてくれて
ご機嫌で行けました。友達っていいね♪

ぽこ:2006/02/13(月) 12:38 | URL | [編集]

>ぽこさん
いいね~友達って!
復活おめでとうございます。
こっちはいい天気であったかいよ~
近所の友達と遊んでてなかなか帰らず、さくちゃんは今からお昼ねです。(笑)

ぺん:2006/02/13(月) 14:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

