• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.26・Mon

春休み突入

春休みに入り生活乱れまくりの日々。。
週末は帰宅するパパのペースで遅寝遅起きなんだけど、
月曜の今日の起床が9時半、、、、それも宅配のぴんぽ~~んで慌てて着替える始末。(笑)

単身でパパがいないとなると、学校がない限り早く起きる必要がないのでだめですね。
パパは頑張って働いてるんだろ~~なぁ。(うふ)(がんばって~~)

20日(祝)Yちゃんの最後のリコーダー定期演奏会を聞きに、、、
私の恩師でもあるK先生とおしゃべりもしました。
とっても懐かしい昔の話、、、、小学生だったころかぁ。。。。

2年生に受け持ってもらった新任の先生がM小学校の教頭先生になったと情報を教えてもらいました。
チャンスがあれば会いたいなぁと思いました。
素敵な先生で大好きだったんですよ~~~
すっごい仲の良いクラスで、みんなで先生家まで遊びに行かせてもらったいい思い出があります。

Yちゃんの演奏、、、、ソロのん素敵でした。
難しい指使い、、、、よく頑張りました。
木製のリコーダーの音色。。。。心に響きましたよ。
ありがとう♪

21日(水)テニス
22日(木)書道教室
と予定があり
23日(金)終業式

後に、、、、、USJに行ってまいりました。

春の嵐になる予報でしたが、
時折晴れ間もあり思ったほど降らず、
悪天候の予報のせいで園内は空いてました。

前回、ワンダーランドで乗れなかったライド系が目的でした。

スヌーピーの「フライングスヌーピー」
      「ペパーミントパティのスタントスライド」←急流すべり

セサミストリート「エルモのリトルドライブ」(なっちゃん)←3歳から6歳
        「セサミのビックドライブ」(さくちゃん)←7歳から12歳
        「ビックバードのビックトップサーカス」←メリーゴーランド

ハローキティー「カップケーキドリーム」
       「ハローキティーのリボンコレクション」←キティーちゃんと写真撮影できる。

おみやげをみたり、デザートフードも試しました。

さくちゃんが「ハローキティーのプチカップケーキ(イチゴ)」
なっちゃんが「ハローキティーのアップルスライス(フライドアップル)」マンゴーソース添え

後者が断然おいしかったです。女の子はこういうのが好みの人が多いかなぁ~~

画像、、、さくちゃんカメラなので後日アップ。。。。
私のが壊れちゃって、、、、落としたりするから私のカメラは寿命が短い!?(が~~ん)

ライドもいいけど、屋外の「セサミのファンワールド」がなかなかのもので、、、、
なっちゃんは「ウォーターガーデン」にはまりました。
30センチほどの黄色いあひるさんを噴水のあるプールに流して遊べます。

雨の降る中、ちびっこたちは必死にあひるを運んで喜んでました。
レインコートとレインズボンが役に立ったね。

また行こうね♪
まだまだ攻略せねば。。。。

新しいショーも楽しみです。
こっちはぼつぼつ、、、、春休みが終ってからだね。





Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
さくちゃんも書道にテニスと忙しいね。
でもUSJ楽しめたみたいで何よりです~。
春休み、時間乱れるよねぇ。
うちは私たちに合わせて早起きさせるから
乱れようがないんだけど、インフルで
乱れた・・・。いまだに病後で体力落ちてるから、昼寝しちゃってて夜寝なかったり。
少しずつ戻していきます。
インフル、やってしまったよぅ。
でも、本人は、ちょうど自分が塾休みの
週に罹ったから、塾を休まずに済み、
学校も出席停止だから皆勤賞はクリアでき、
満足みたいです(笑)
子供は回復早いけど、一日遅れで発症した
パパさんは、かなりやられてました。。

ぽこ:2012/03/27(火) 12:38 | URL | [編集]

>ぽこさん
長期休みは実家にいったりきたり~
春休みは宿題がないのでとくに弾けています。
しっかり遊んでるよ~~~

ぺん:2012/04/03(火) 14:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

