• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.05・Mon

スキー

3月3日から1泊でまた「今庄365」スキー場へ

来年は雪がどうなるかわからないし、、、ホテルが確保できたので行ってきました。

3日は「晴れ」、、、滑るけど積もったところで足を取られる感じ、、、、
久しぶりに転びました!!
すぐに起き上がれなくて、なんで~~って(やはり体がついていかないか、、、)

さくちゃんはどんどん上手くなってて、ボーゲンであるけど中級のこぶエリアもOK.
私はこぶが嫌いなので(転んだし、、、)楽しくない~~

とうとう、、、
ママは下手だからパパと一緒の方が言いと言われ、
私はなっちゃんとキッズエリアで遊ぶ担当に降格です。

あ~~そりゃパパは上手よ。
一緒に滑ってくれるし、助けてくれるもんね~~

今回、120cmの長さのあるそりを購入して持参したので、
それで遊び、雪遊びにほとんどつきあってました。

ちょっと前までは
「ママは一番かわいい~~」
「ママはすご~~い」
「ママ大好き~~」
って言ってくれてたのになぁ。。。

いろんなことがわかりだし、
子供だから正直に話すので、
当たってて「痛い」」(爆)

偉そうに言ったりするし、、、
口答えもなかなか上手になってきて、
「うっ」って思うことも、、、、、手強くなってきました。

でも、なっちゃんは「ママ一番」なので、
まだまだ需要はあります。(笑)
あと何年「ママ命」っていてくれるかなぁ。
がんばるぞ~~~

さ、話戻して、、、

このスキー場のキャラクター「たっぴくん」!なっちゃんの気に入りです♪
2.jpg
抱っこしてくれました。

それと、イベントで「圧雪車」に乗せてくるのがあったので、参加させてもらいました。
実際に走行してくれて上りに下り、反転も経験しました~~
すご~くおもしろかった!!
なっちゃんと私は3日も4日も乗りました。。。(かなり待ち時間あり!)
CIMG3985.jpg
私のひざの上になっちゃんがいます。

いい経験をさせてもらいました。
楽しかったです~~

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おおっ、楽しそうだなや。

だんだんママに厳しくなるよぉ・・・お互いに”太った”とか”食べすぎ”とか、けん制し合って食べてます。俺と息子は無関心・・・・

雪国住まいにとって、何が楽しくてわざわざ雪山に行くのかわかりません(笑)

飛びキャノ:2012/03/05(月) 22:37 | URL | [編集]

いっぱい楽しめて良かったね♪
今回は筋肉痛大丈夫かな。
パパの方がいいって、はっきり言うなぁ。
でも、私も「母ちゃん、遅い!」って
言われた。うちの場合はパパが滑れないし、
かといって、一人で行くのは・・・って
感じで渋々私に頼ってますが(笑)
でも、最後の方は一人でリフト乗って行っちゃったし(汗)
寂しいけど、ちゃんと自立できて親離れできて成長してるってことだからね!
ぺんちゃんは、まだまだ、なっちゃんが居るからいいじゃなーい。
うちなんてギャングエイジの坊主だけよ。
最近は自立し過ぎちゃって、つまんないよー。
ふてくされるし、ぶつかることも多いわ。

ぽこ:2012/03/06(火) 12:16 | URL | [編集]

>飛びキャノさん
やはり女子は女子にきびしい~~~なるほど。

私より、パパが将来かわいそうかも~~(笑)

雪国、、、、寒いのは嫌だけど滑りたい、、、
住むには自信がないのよ~~勝手な話です。う~~む

ぺん:2012/03/09(金) 15:14 | URL | [編集]

>ぽこさん
うちも最後は一人でリフト乗ってちゃった~~
ペアリフトで知らない人とおしゃべりしてたらしい。
すごすぎです、、、、

どんどん偉そうに、、、いえいえしっかりしてくるわ。
負けないぞ~~口くらいは♪

あははは~~

ぺん:2012/03/09(金) 15:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

