• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.11・Sat

学級閉鎖

2月6日(月)
さくちゃんが発熱し学校欠席。
インフルではなく翌日には良くなったんですが、

7日(火)から10日(金)まで学級閉鎖に!

2年生は3クラスあって、10日(金)は全滅の学年閉鎖!!

さくちゃんは宿題も片付け早々に暇人に(笑)
8日(水)の夕方から実家へ移動~~

9日(木)
なっちゃんを預かってもらって、さくちゃんとUSJへ、、、、えへへ。
平日mmmそれも閑散期とあって営業時間は10時から17時(みじかっ)

パレードはなくショーもほとんどやってなくて、、、
あはは、、、、ライドを楽しみに行ってきました。

私はスペースファンタジアに乗った事がなかったのですが、
今回乗って楽しかった~~~
3回乗りました^^^

ジェラシックパーク3回

ジョーズ2回

スペースファンタジア3回

ロックンロールショー1回

セサミのハッピーサプライズ1回

スパイダーマン1回

バックドラフト1回

これだけこなして、、、ショップも見ておみやげも買いました。

16時過ぎに園を出てマックでお茶して帰る余裕もあり、
さすがは平日ばりばり~~~~
学校の先生に怒られますね、、、、あはは。

なっちゃんにはモッピーのクッキーとエルモのチャームを渡しました。
お留守番ありがと~~
3月になってキッズワンダーランドができたら一緒に行こうね!
ばぁちゃん、、、感謝。

10日(金)は本来は参観日だったのですがなくなったので、
実家で昼ごはんを食べたから自宅に帰りました。

11日(土)
今日は午後からさくちゃんとパパがなんばへ遊びに行きました。
なっちゃんは風邪ひきさんなので私とお留守番~
今はお昼寝してはります。

月曜には学校でみんな元気だといいなぁ。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
映画と無縁なわたくしめはUSJに行ったことも無ければ興味も沸きませぬ。・・・・行けば楽しいんだろうけどね。

学級閉鎖が思わずもたらしたラッキーデー。楽しんでこれて何よりだす。

なんばに遊びに行きたい♪

飛びキャノ:2012/02/11(土) 19:33 | URL | [編集]

そちらも学級閉鎖か~。
今年はすごいね~。
うちの学校は新型インフルが流行った年ほど
ではないけれど、数クラスが学級閉鎖に
なっています。
学級閉鎖は心配だけど、さくちゃんと
USJ行けて良かったね~。

ちび太は元気元気~。
ただ、父ちゃんが週末、発熱でした。
インフルじゃなかったから、まだ
いいけどね~。

お互いこの季節、乗り切りたいね~

ぽこ:2012/02/12(日) 19:53 | URL | [編集]

>飛びキャノさん
なんばは随分かわりましたよ~
てっちりのお店があるかどうかさだかではありません。

最近はなんばへ出る事が減って詳細わからず、、、
春になったら行ってみようかなぁ。

ぺん:2012/02/12(日) 23:43 | URL | [編集]

>ぽこさん
シウバさんもう大丈夫かな?
ほんんとね、、この時期家族全員が元気でいれるだけで幸せかも。
なかなかすっきり治らないし嫌な季節です。

明日は久しぶりの学校~~元気に行ってください。

ぺん:2012/02/12(日) 23:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

