• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.31・Tue

寒い日々

日本海側で大雪が降ってるけど大丈夫かな?
しばらくこの状態が続くらしい、、、
パパの舞鶴も相当降ってるらしくシャメの画像は雪国だ。

大阪もお天気が良くても寒くて、
昨日も今日もお出かけしてません~

さくちゃんだけが学校に登校、帰宅してはります。
昨日は帰宅後から書道へ行き、今日はテニスだわ。

今日は学校の行事で隣の公園で「凧揚げ」をしてるらしい。
自分で作ったのをみんなであげるんだって~
楽しいだろうなぁ。。。

そうそう、、、週末のスキーは楽しかったって。
ナイターも滑りたいってのを無理せずパパがつれて帰ってきました。

今庄365スキー場はスノボ禁止なので子供を連れて行くには安心です。
キッズゲレンデもあるのでなっちゃんも楽しめるようです。

土日はスキーヤーが多いけど、昔ほどの混雑ではないらしく、
リフト待ちもほぼなく休憩や食事トイレも心配なかったみたい。
↑昔ほど人気がなくなったようですね。
これは海水浴もそんな気がします。

レンタルスキー、リフト券、ガソリン代に高速代、、、、コストはかなりかかります。
雪道は車にチェーンをしないといけないし、私は運転できない!
もっと近ければなぁ~
大阪から近場もあるんだけど、混雑がすごいらしいのでどうしても遠出になるしか~

今シーズン中に行くかもしれません。
ほんとね、、、、私、滑れるかしら(あせっ)

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おおっ、キッズゲレンデ装備なら良いね~。
うちは子供が小さい頃はソリ遊びばかりしてました。

リフト待ち・・・・よくしたねえ。東北のスキー場も関東や関西からたくさん来てたもの。今は全然並ばないらしいよ。

ほんと寒くて寒くて、言わなくてもわかるのに「寒いね~」が挨拶になってます(笑)
早く暖かくなって欲しいv-48

飛びキャノ:2012/01/31(火) 19:53 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんはv-280
熱は昨夜だけで下がり、今朝は平熱に戻ったよ。インフルではないとの事で
安心しましたぁ~v-433
さくちゃん、スキー楽しめたようで良かったねぇ。子供は寒さにも負けず元気だよね。
私も昔はスノボーしたけど…
今は寒いの嫌だし、怪我が怖くて無理だわ(笑)

ゆき坊:2012/01/31(火) 21:35 | URL | [編集]

>飛びキャノさん
大阪でも「寒いね」があいさつです。
寒さに弱い大阪人なのです。
雪も降ってないのに外歩いてる人いないっすよ~(笑)

そり♪きっと喜ぶだろうなぁ。
帰らないって言うだろうなぁ。
あはは。

ぺん:2012/02/02(木) 14:12 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
インフルじゃなくてよかったぁ~
無理せず完全に治してくださいね。

そうそう、、最近までボードやってたやん♪
私のブランクに比べたら大丈夫よん。
でも、たしかに怪我が怖いよね。
安全ではないよ~~私もそう思うもん。
あはは。

ぺん:2012/02/02(木) 14:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

