• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.23・Mon

Wiiデビュー

とうとう「Wii」を買っちゃいました。
寒い日、どこへもでかけないとき、みんなで遊べるかなぁ~と。

インフルエンザが流行ってきてるので、
ショッピングモールの人ごみにいくのは気が進まない。

あんまり出歩かないようにしてても、なっちゃんは風邪をひいちゃって、
とうとう、この週末は鼻ずるずる、、、夜中に何度も起きるという状態に。。。。

かといって、、、、ゲームって高いんですね!
今年、次世代の「Wii U」が出るからか、
思ったよりは限定パックで安く買えたのですが、
付属の「リゾート」の他に「マリオカート」+ハンドルを購入したので結構!(笑)

4月のさくちゃんの誕生日プレゼントの前倒しと、家族のものであるということを
明確にして購入しました。(使用時間はママの采配です)

先日、パパがプレイステーションを赴任先に持っていってしまったこともあり、
ゲーム購入にさくちゃんは大喜び。
(まさか買ってもらえるとおもってなかったから)

私があんまりゲームが好きじゃないので、
買う事に興味を持てなかったんだけど、
DSとの互換性もあり、体感型のソフトだとなっちゃんも遊べるんですね~
いろんなことができそうです。

とりあえず本体をインターネットに接続しました。
これからお勉強~

しかし、私の幼いころに比べたら、
なんでも便利になったもんです。(遠い目)

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おっ、すげーじゃん。文明の利器だ←おいおい

うちはプレステ3買ったけど、ほとんど使わずに中古ゲーム屋さんに売りました。

下の中学男子はバスケ三昧、上は女子高生なのでメール三昧(笑)

飛びキャノ:2012/01/23(月) 18:31 | URL | [編集]

ぺんちゃんこんばんはっ♪
風邪流行っているねぇ…。仕事先の保育園でもインフルはまだいないけど、げりっぴの子が3~4人、鼻水ズルズルがほぼ全員だよ。
手洗いうがいで何とか移ってないけどi-229
なっちゃんも早く治ると良いね。
お大事にしてね☆

マリオカートといえば、旦那の実家で
一番下の弟の彼女20歳に、「ゆきさんマリオカートやりましょー♪」と誘われ
先日やったけど、なかなか面白かった~。
でも私もあまりゲームは好きな方じゃないので2、3回やって勘弁してもらったよ。

ゆき坊:2012/01/24(火) 23:25 | URL | [編集]

>飛びキャノさん
文明、、、あはっ。
ひまつぶしツールなので、忙しい平日は出番なし~
それでいいと思います。
バスケ、、、きっと背が高いんでしょうね。
ポジションはセンターだろうなぁ~かっこいいですね。
おねえちゃんのメールは想像できます。(笑)

ぺん:2012/01/25(水) 12:50 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
マリカーは運転できなかったよ~~私。
逆行するし柱に当たるし海に落ちるし、、、ダントツの最下位!
あれは練習して楽しめるようになりたいわ。

ダンス系とか私はやりたいんだけどねぇ~~

ぺん:2012/01/25(水) 12:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

