• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.17・Mon

テニス体験レッスンから~

12日(水)はさくちゃんがテニスの体験レッスンでした。
入会の説明やレッスンの様子を見るために行ったんだけど、
なっちゃんがいろいろ悪さをするのでほとほと疲れました。(笑)

友達のRちゃんの弟が幼稚園の年少さんで、
なっちゃんと仲良くつるむのです、、、、
ほんと目が離せない~~~

でもなんとか入会の手続きを終えて帰宅できました。
楽しいらしいから頑張ってくださいね。
私もなっちゃんが幼稚園へ行ったら習いにいこうかなぁ~~

14日(金)
さくちゃんの仲良し4人組が来週の遠足の為のお菓子を買いに行きました。
予定してた駄菓子屋さんが閉まってたけど、雨宿りしながら開くのを待ってたらしい。
隣が自宅なので留守がどうかインターフォンを鳴らして確認したんだって。(笑)

4人が揃うって金曜しかないので20分待ってたんだって(すごっ)
それぞれ思うお菓子を購入し、友達家で6時まで遊ばせてもらってたよ。
なっちゃんにもお菓子を買ってきてくれて、なっちゃんも喜んでました。

遠足は20日(金)に芋ほり~~です。
かわいいよ~~お菓子100円です。(爆)

15日(土)
週末は仕事と用事で帰れないということで、、、、パパなしの週末。
帰れないのに「さみしい~~」ってメールあり。
すぐさま、、、娘に電話させましたよ~~画像も送ったし。

さて、パパもおらんし、実家へ移動です。
1泊で楽しい時間をすごしてきました。
キューズモールにいったし、
16日(日)は実家近くのイタリアンレストランへランチへ行きました。
さくちゃんと2人でゆっくりした時間が取れました。

さくちゃんはなっちゃんのお世話もしてくれるし、
優しいし頼りにしています。
それなのについつい怒ることばかりで、
ゆっくり話をきくことができなくて申し訳ないと思ったりなの。
その気持ちを伝えることができてなくて反省するのは、
彼女が眠った後、、、、

今日は素敵な時間が取れました。
ばぁちゃんに感謝です。

いつもありがと~~~

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんにちは。
二人の子育て、バタバタで余裕がなくて
つい口うるさくもなってしまうのかな。。。
さくちゃんを頼りにしているのに、つい怒っちゃう・・・
わかりま~す。私なんて、ちび太一人なのに
つい怒っちゃうことの多いこと。そして寝顔を見て
反省するのさ。二人、三人と育ててるママさん、
本当、偉いなぁって思うもん。
さくちゃんと二人でゆっくりランチできて、よかったね。
さくちゃんも、すごーく嬉しかったと思う~♪
我が家は昨日、映画デートして来ました!

ぽこ:2011/10/18(火) 12:57 | URL | [編集]

>ぽこさん
さくちゃんはだんだんお姉さんなんだけど、
なんでもなっちゃんのお手本でしょ、、、
ついつい厳しくなっちゃうの。
なんでもすぐに真似するから、、、、
たまににはゆっくり向き合わなければ、、、です。

ぺん:2011/10/20(木) 23:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

