• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.05・Sun

風邪がつらい

喉が痛いのと咳と鼻水でつらい。
昨夜は早めに寝たけど喉がかゆくて咳が止まらなくて寝ずらい。
土日、ぱぱが仕事だったのでしんどかったぁ。
今はパパとお絵かきして遊んでくれてるから「ほっ」

さくちゃんは近所でも有名な「パパ大好きっ子」でパパが家にいるときは、食べるのもトイレに行くのも寝るのもパパと一緒だったんだけど、最近、、、、、「ママと~~」って言うことが多くなってきた。

さくちゃんに好かれるのはいいけど、、、体調不良のときにはしんど~~い。今夜はゆっくり眠りたい。(希望)

あー寒さが身にしみる。図書館行くのも寒かった~~ぶるるっ。
皆様も風邪にお気をつけくださいませ。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん風邪ひいちゃったのね?
なんか会社でもまた最近風邪が猛威をふるってます。
月末月初だから風邪ひいてられない!なんて
思って頑張ってたけど、今日給与計算も終わり
ほっとしたら右の耳の下からあごにかけて
リンパ腺が痛いのよぅ。。風邪じゃないといいんだけど。
明日もかなり寒いらしいから
暖かくして少しでもゆっくりしてね。
早くよくなりますように☆☆☆
お大事にねっ。

ゆき坊:2006/02/05(日) 20:19 | URL | [編集]

風邪が流行ってるよね~。
ここ数日すごく冷え込んでるし・・・。
うちも子供が2人とも風邪気味なの。
鼻水が出て、喉が痛いって・・・。
夕方病院へ連れて行くわ。薬がないので。
お大事にね~。

ともこん:2006/02/06(月) 14:27 | URL | [編集]

ペンちゃん、風邪引きさんなのね。
セキが出るのは辛いね。
今日は一段と寒いから悪化しないといいんだけど・・・
こちらはちらっとだけ雪が積もったよ。
雨に変わってあっという間に溶けたけど(笑)
春の再会を楽しみに日々頑張るヨン♪

nan:2006/02/06(月) 21:36 | URL | [編集]

ぺんちゃん、風邪ひいちゃったのね(><)
ツライね。お大事にね。
さくちゃん、最近はママっこなんだぁ。嬉しいけれど
体調不良の時はツライ・・・うーん、よくわかるっ!
私は土曜日、生理痛がひどくて死んでいました。
こんなにツライのはっとビックリするくらい
久々に重症で、座っているのもつらくて横になって
いました。でも、彼が洗い物とか全部やってくれて
お風呂もちび太が彼と一緒に入るのを賛成してくれ
助かりました。
ペンちゃんもお大事にね。

ぽこ:2006/02/07(火) 00:14 | URL | [編集]

やっと復活です。
今回は熱が出ないのにしんどかったぁ。
インフルエンザやなくてよかったです。
今日は元気にさくちゃん連れて午後から親子保育へ行ってきます~~
心配おかけしました、皆様、ありがとうございます。
さて、れすに。。。

>ゆき坊さん
リンパが痛いと?熱出てないか心配です。
お仕事してたらなかなか休めないものね。
無理せずにね~

>ともこんさん
お姉ちゃん、お兄ちゃんとも風邪ですか?
喉に鼻、、、私と症状が同じですね。
若いから回復は早いんだろうね。(笑)
悪化せずに早くよくなりますように。
私は今回、薬はのみませんでした。

>nanちゃん
おお~~雪が積もりましたか!
こっちも午前中かなり降ってたんだけど、積もりはせず、さくちゃんはまたもや残念そうだったよ。(笑)
春に会えるね~私もそれを励みに~~うふ。

>ぽこさん
彼が手伝ってくれてよかったね。
生理痛は出産前はひどかったのよ~わかるわ。
薬を飲まないと立ってられなかった。
さくちゃん生んでから楽になったの。
きっと体質が変わったのね。
とっても痛いのは今回だけだといいのになぁ。

ぺん:2006/02/07(火) 10:00 | URL | [編集]

ぺんちゃん復活?良かったぁ~。
でも無理しちゃダメだよ~。
私は早寝したら次の日には痛み治まってたよぉ。
心配してくれてどうもありがとう☆
今日は久しぶりに定時で帰ってこれたから
のんびりPCやりながらナースあおいを
見ていますぅ(笑)

ゆき坊:2006/02/07(火) 21:11 | URL | [編集]

ぺんちゃん、復活おめでとう!!
元気になって良かった×100o(*^▽^*)oあはっ♪
ぺんちゃんの復活と交代で・・・うちはちび太が
ダウンです。保育園で溶連菌感染症が出てたんだよねぇ。とうとう感染しちゃいました。抗生剤を飲むしか
ないみたいなんだけど、数日間は保育園にいけないの。
金曜日にもう一度小児科へ行ってOKがでないと
登園できず・・・です。明日は保育参観と保護者会で
いろいろな催しがあるので、それも参加できなくなっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。 
熱はそんなにないので本人は元気なんだけど、
全身に発疹が出てしまい、それがかなり痒いみたいで
今も「かゆーい」と泣いて起きてきてしまったの。
体内の菌が原因の発疹なので塗り薬はないんだよぅ。
痛いのよりはいいのかもしれないけど、痒いのも
子供にとってはツライよね。
見ていてかわいそうです。明日は、保育参観で
会社休む予定だったので、そのまま休みにして
看病へ・・・。明後日は彼が会社休んで看病して
くれることになりました。
たぶん今日明日が発疹のピークだと思うので
もうひと頑張り!と思って耐えますぅ~

ぽこ:2006/02/08(水) 01:09 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
本格的にひかなくてよかったよ。
私もほぼから、、、完全復活に向かっています。
ありがとう。
昨日はドラマみなかったなぁ。

>ぽこさん
今度はちび太?
近所のお友達は昨夜から何度も吐いて病院へ診察へ行ってたよ。親子教室も欠席が多いから、体調不良の人って多いんだろうと思う、早く良くなりますように。
保育園の行事に参加できなくて残念だろうけど、そばにいてあげれて一安心だね。お大事に!

ぺん:2006/02/08(水) 13:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

