• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.27・Sat

続夏休み

記載日は9月1日です。

8月23日(火)
この間までここで一緒だったSちゃんが遊びに来てくれました。
さくちゃんとSちゃんは楽しそうに遊んでました。

Y市に帰った生活はいい感じで、
林間の旅行にも楽しく参加したとのことです。

しばらくは賃貸に住んで、、、、
Sちゃんが中学生になったら家を買うみたいです。
あ~~Y市民♪
さくちゃんがうらやましがることでしょう。

また会いましょう~
だんだんと疎遠にはなるでしょうが、
別々の道をお互いしっかり歩いていきたいものです。
家族のために、、、自分の為にも、、、、
細く長くお付き合いできたらと思っています。

24日(水)25日(木)
Y市からさくちゃんの親友Nちゃんがお泊りに来てくれました。
舞鶴でお世話にもなり、家族ぐるみでお友達です。
今回、ママもおにいちゃんも来てくれてうれしかった~

なっちゃんもおにいちゃんが大好きなのでハイテンション♪
24日、ママの仕事の都合で到着が夕方になり、
夜中の1時までみんな起きちゃってました。
夏休みだから、、、、許せる事ですね。

たくさんのおみやげにアルコール類を持参してくれて、
申しわけなかったです~~

私は朝から大量の「おでん」を煮込んで待ってました。
みんな喜んでくれて良かったです。

いろいろおしゃべりできて貴重な時間でした。
今度はいつになるかな~^
また会いたいものです。

25日はおにいちゃんの用事で昼に帰ったの~~
また来てね♪

さて、時間があったので実家へ移動~~
Nちゃんママからばぁちゃんに渡すものがあり、
おでんの残りを持参してみんなでバスに乗りました。
なんとなく、、、、行かないといけない気がしたのです。

そして、、、やはりきてよかったのです。
不思議なものですね、、、、
この件については後で、、、、書くことになります。
そのときまで、、、、、、封印。

26日(土)
パパに迎えに来てもらって帰宅~~
晩御飯を食べさせてもらってからだから助かります。
いつもすみません!

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

