• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.22・Mon

夏休み

記載は9月1日です。

8月16日(火)
Sちゃんとママがお泊りに来てくれました。
もうねぇ、、、楽しいし癒されるし、、、、ほんと1泊しかできない今年は、
もっと一緒にいたかったです。

今回は電車で来るってことで、
北花田で待ち合せにしました。
地下鉄とイオンモールプラウが連絡してるので、
ここで昼ごはんを食べたり、ショッピングも楽しみました。

Sちゃんが中学生になり、、、大きくなってしまった。あはは
それでも、さくちゃんとはめちゃ仲好しでうれしいです。

忙しいだろうけど、また遊ぼうね!

18日(木)
宿題と勉強の最終の追い込み、、、、がんばってました。
泣きながら、、、、、
私は怒りながら、、、、
パパに「親子喧嘩はやめなさーい」って言われます。

自由研究は「せみの鳴き声」についてに決め、
旅行先の種類の違いなどを書くと、準備に入ってました。

それにつきあってくれたのはパパで、、、、お疲れ様でした。

そそ、今日ね、、、書道の振替日だったんだけど、
友達と遊んでて途中で張り切って帰って来てさくちゃんは出かけましたが、
1時間早くて開いてなくて、、、、戻ってきました。
ママも気付いてあげなくて、、、、、二人で大笑いでした。

19日(金)20日(土)21(日)
実家と妹家族と一緒に石川県へ旅行です。
費用も出してくれて申しわけないのですが、
毎年楽しみにしてて、、みんな今年も感謝です。

19日はホテルから近い「夏祭り」に参加
20日は恒例の「芝政ワールド」のプール

プール、、、、なっちゃんは一人で短いプールを何回も滑るのですが、
上から落とす人と下で受け取る人が必要なので、付き添いが二人体制です。

さて、芝政といえば「ザウルス」!
初めて「黒」をさくちゃんと滑りました。
黒は真っ黒な中を滑っていくので方向がわからなくて」おもしろい~
どきどきしました。

また「白」「赤」も体験したいです。
空いてればなぁ~~~

そだそだ、、、水面に浮かべた透明の箱の中?球体のような、、、
これもさくちゃんも経験しましたがおもしろかったです。

21日
なっちゃんのお誕生日~~~
みんなで「松島水族館」へ行きました。
天気が悪くみんな考える事が同じで、
すご~~く混んでました。

なっちゃんはぺんぎんを見るのが初めてで、
まじまじ見てました。
水族館も楽しめて2歳の記念になりよかったです。

楽しい時間はすぐに過ぎ、、、、帰阪です。
帰りはゲリラ豪雨に会いましたが、
パパと弟は運転が上手で脱帽でした!
私は無理でしたね~~~~あはは

じぃちゃん、ばぁちゃん、
いつもありがと~~
今回もありがとうございました。

22日(月)
パパが昼に舞鶴に帰るよていだったので、
それまでに「自由研究」」を必死に仕上げてました。
完成を見せてもらいましたが、イラストもあってなかなかのものでした。
よく頑張りましたね。

夕方には習字へ、、、、忙しい~~

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

