• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.13・Wed

早く金曜にならないかなぁ~~

モチベーションがあがらないのをなんとか、、、と思う日々。

夕方、中庭に下りてなっちゃんを遊ばせて、ママたちとおしゃべりすると気が晴れる♪

いろんなおしゃべりをするけど、
心配事となると、や
はり勉強面!
学力の高い地域での子育てにみんなとまどっています。

下校したら友達と遊ばず塾や習い事、、、、だけって、、、、。
水泳の授業の甘ったるいこと~~
水泳できても仕方ないって考えもどうかと、、、、

さて、さくちゃんは同じマンションの2年生4人で登校するようになりました。
帰宅して宿題をして、学童に入ってない3人で遊ぶようになりました。


お互いの習い事の合間をぬって遊んでます。

今日13日(水)はTちゃんがクラスの友達がくるそうで、
Rちゃんはスポーツがあるそうです。
さくちゃんは「プラウ」に買い物予定です。

それぞれ、、、5時には一緒に遊べるかも~~と言ってるみたい。
いっぱい遊んで、がんばって勉強してください。

15日(金)にPさんとSくんが来てくれます。
さくちゃんは昨日、私も手伝って必死に自分の部屋の整理をしました。
久しぶりに空間のある机を見たわ~~~(笑)

16日(土)にはRさんとAちゃんも来てくれることになってて、
それはそれは楽しみな事です。

あ~~楽しみ
先ほど、ビールとチューハイとウイスキーが届きました。
子供たちのドリンクも用意できてるし、とりあえず、、、、大丈夫です。
イオンのネットスーパーを初めて利用しましたが、
親切だし重いものは助かります~
また利用しましょう♪

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
さくちゃんにお掃除させちゃったり
ぺんちゃんにドリンク準備させちゃったり、
ごめんねー。
でも、すっごく楽しみにしています!
ウキウキ~。
もうすぐだぁ~!!
いろいろあるからさ、いっぱいお話しましょうね~
待っててくださいね~♪

ぽこ:2011/07/13(水) 16:13 | URL | [編集]

>ぽこさん

最近、さくちゃんの机の上がすごくてすっきりできました。
こんなことでもないと「雪崩」がおこりそうなんだよ。
女の子のんとは思えないねん。(笑)

それにね、、、子供ら寝たらここで飲むだろうから、、、あはは。
ほんと楽しみなのだ~~

ぺん:2011/07/13(水) 22:24 | URL | [編集]

なんとか仕事を終えました。
今日はね、父ちゃんが久しぶりに外飲みだったので
夕飯作らないで済んでラッキー。
疲れていて体がきつかったから、助かりました。
夕飯の支度ないと時間に余裕があるから
ちび太の勉強をじっくり見てあげられたし。
イライラしないで済んだわ。
ちび太は大阪に向けて前倒しで勉強を進めています。
私は、旅支度を先ほどしたよぉ。
こちらも楽しみに親子で準備を進めています。
酔った父ちゃんが帰って来ると話し相手にされちゃうので
そろそろ寝ようと思ってます~。

ぽこ:2011/07/13(水) 22:34 | URL | [編集]

>ぽこさん
私も今日はちゃんと寝るわ~~
さっき、なっちゃんと一緒に寝ようとしたけど、
友達からメールが入って目が覚めて、、、、
あはは。
今夜しっかり寝るとします。

そそ、、、最近、ブログの調子が悪いときがあるのよ。
昨夜もコメント返そうと思ったときにメンテナンスが入って~
まぁ、緊急のことを書くわけじゃないからいいんだけどねぇ~~

ぺん:2011/07/14(木) 11:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

