• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.01・Fri

7月ですね

今日はとうとう、、、、さくちゃんとSちゃんが一緒に登校する最終日です。
連日一緒に遊んで楽しかったから、来週から反動で悲しいことだと思います。

昨日はさくちゃんの懇談会へ行ってきました。
その間、なっちゃんをSちゃんママが預かってくれて助かりました。
友達に預けたことがなくて心配だったのですが、
2時間ほど帰ってきませんでした~~

こんなになついてるのに、、、、ママともお別れです。
引越しの準備で忙しくされています。
引越し日は7月5日(火)ですが、4日、5日はここからあちらの学校なので、
ママが車で送り迎えするみたいです。
あ~~いよいよだ。

昨日は友達2人と餞別の品を買いにいき、夕方にみんなで渡しにいきました。
アロマスティックのフレグランスと、今年流行の「クールネック」

さくちゃんはSちゃんに「付箋をプレゼント♪、、、、かわいいのがいっぱいあるんです。
付箋は今、Sちゃんがはまってるんですね~~

Sちゃんからは、さくちゃんにメモを、なっちゃんにもあんぱんまんのメモと、
髪の毛のパッチンドメをいただきました。
髪留めはなっちゃんの大好きな「いちご」です。

あ~~さみしい。

いっぱい運転の練習をして、あちらに遊びにいくぞ~~

昨日は餞別の品を買うために、プラウまで運転していきました。
苦手な運転を克服できれば、どこへでも行けるし便利です。
頑張ろ~~~

私は人生を悔やまない、、、済んだことで悩まない、、、タイプなんだけど、
引越しからずっとボルテージが下がってます。
日々の忙しさや友達がいてくれることで日々が過ぎてますが、、、、

居心地のいい場所、、、、そこに居れたら幸せだけど、
いつまでも一緒にいられない。。
持ち家を持ったら人生の先行きが確定されるけど、、、、
我が家はまだまだ先が読めません。
きっと大きな変動もあると思います。
そのとき、また頑張れるように、今を乗り切らないと~~

まずは、さくちゃんに軌道に乗ってもらわねばっ。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

