• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.01・Wed

抹茶とミルクぱん

冬は発酵時間が恐ろしく長い~
友達の家に持っていくのは明日の明日にします。
夕食時に持っていくとまずいから~

今回は、抹茶ぱんとみるくぱんの生地を重ねて焼いてみました。
今食べてますけどなかなかおいしいです。

20060201.jpg

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あいかわらず、おいしそうだぁ~~~。
ぺんちゃんはいつも
「パン」ではなく「ぱん」と書くのが
あったかくて優しい感じがしていいですねぇ。
愛情たっぷりに作ってるんだもんねぇ。
私もパンに挑戦してみよっかなぁ。

けみ:2006/02/01(水) 21:48 | URL | [編集]

>けみさん
うふふ、、「ぱん」って自然にそう打つのよ~なぜだろ?
今日はね~旦那もさくちゃんもおれへんのに作ったのよ~(笑)近くだったら走ってほかほかのん渡せるのになぁ~残念。ぱんは慣れたらつきっきりでなくていいので、料理するより楽かも?、、、、時間きっかりに次に進めないから、きっちりやさんにはきついかもしれません。私はこのアバウトさがいいのです~時々、焼き上がりが真夜中とかで泣くときあるけどね。(笑)

ぺん:2006/02/01(水) 23:08 | URL | [編集]

昨日残業で、夕飯外で食べて・・・焼酎飲みすぎてしまい、ちび太と一緒に眠ってしまった!というわけで今朝は
早起き(笑)しかも、今ぺんちゃんのブログ見るんじゃなかったぁ・・・ぺんちゃんの焼いたパンを朝食に食べたく
なっっちゃったから(笑)
でも、パン作り、やっぱり大変そうだなぁ
時間きっかりに進めないのか・・・私は向かないかも。
しかも、ぺんちゃんみたいにお店に出せそうなくらい
まで上達する前にギブアップしてしまいそうだし(汗)
一人でコーヒー飲みながらPCしてたんだけど
そろそろちび太を起こさねば~
今日も忙しいかなぁ。今日は絶対定時で帰るぞ!
ではでは

ぽこ:2006/02/03(金) 07:00 | URL | [編集]

2、3日残業続きですっかりお疲れモード・・・。
明日は1日休みなのでゆっくり寝ていようと思うよ(笑)
月曜日からサポートの子が入るはずだったのに
今日電話で他の会社にいくから辞退。とのこと。
がっくりだよぉ。。。またこれから面接して採用して
教えて。しばらくは忙しい日々が続きそう。
いい子が入ってくれるといいなっ☆
そういえばぺんちゃん。節分を節目に運気が変わるらしい。年末年始からついていなかったゆき坊!
明日から運気は回復するのか?(笑)

ゆき坊:2006/02/03(金) 23:43 | URL | [編集]

>ぽこさん
早朝かきこですな~はやっ。
私も最近はさくちゃんと一緒に寝ちゃってます。
再び起きるには寒いし、、、
そしてさくちゃんと一緒に起きるのですんご~~く睡眠時間が増えてます。ただ、途中小説を読みながら転がっています。(笑)さあ、週末はゆっくり過ごしてるかな?こっちは雪がちらついて寒いよ~~

>ゆき坊さん
連日残業ご苦労様です。
ずっと忙しいみたいだね、体に気をつけてね。
いい子、、、はいるといいなぁ。

節分を境に、、、旦那さぁ、、節分の昨夜もついてなかったの~これで最後かなぁ。(爆)ゆき坊さんも運気上昇しますように。

ぺん:2006/02/04(土) 17:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

