• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.21・Sat

ワールド牧場

今日はワールド牧場に行ってきました。ばぁちゃんも一緒に行ってくれました。

私は5人分のお弁当をがんばって作りました。
みんなおいしいって残さず食べてくれたので、うれしかったです。
なっちも二段弁当です。。。。ふふ。

いろんなことをしましたよ~

いぬの散歩
やぎの散歩
うしの乳搾り
動物とのふれあい
えさやり
馬乗り散歩
馬のえさやり
こやぎのミルクやり
生みたて卵ひろい

さくちゃん満喫です~

なっちが喜ぶと思って連れてきたのに、
入園早々、お馬ちゃんに「ぶるぶる~~」って目の前でされちゃって、
怖がっちゃった~~~「きや~~~ばいばいばいばい~~」って。

しばらく大きな動物はだめでしょうね。

ほとぼりがさめたらまたチャレンジしましょう♪

しかし、、、なっちがへたれとは、、、、、うふふ。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
動物といっぱいふれあって楽しい時間が
過ごせたみたいですね♪
さくちゃん満喫で良かったね~。
馬乗り散歩、楽しそう~。
ちび太は赤ちゃんの時に私と一緒に馬乗り散歩したけど
覚えてないだろうなぁ~。
なっちゃんは、まだまだ動物怖いのかな?
しばらく間をおいて再チャレンジですね。

ぽこ:2011/05/24(火) 23:03 | URL | [編集]

>ぽこさん
赤ちゃんの時って覚えてないだろうね~
私もいろんなことに挑戦したけど、
覚えてないもん~~うんうん。

馬って結構乗ると高いよね~~
今度なっち連れて乗ってみようかなぁ。

ぺん:2011/05/25(水) 09:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

