• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.06・Fri

体育委員

クラス委員会になっちを連れて行くか迷ったけど、
ぱぱが休みだし預けることに、、、、

本部の役員の方から説明があったり、
校長先生の話もあったりで、連れて行かなくて正解でした。
(つまんないもんね~~)

クラス委員は組に2人、、、同じく女の子のママでした。
2年の学年長さんが同じクラスの男の子のママで、、、
ちょっとお話ができてよかったです。

専門の委員は体育委員にしました。5月末の運動会の活動がメインで、
給食の試食会の企画実行や、スリッパ清掃が主な仕事らしいです。

PTAの空気はいい感じで、無理せずにみんなでやりましょうって、、、、
初回の印象はよくて、がんばろ~~って思えました。

これから、、、住みやすくするために、横のつながり作りしなきゃ。
じょじょにね、、、、ぶふ。
本腰いれるのはなっちメインのつながりとなるので、
無理せず解け込むぞ~~

さて、夕方にはパパのお母様が来ました。
なっちがにこにこしてたのでうれしそうだったわ。
ではでは~~

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
クラス委員会、お疲れ様でした。
なっちゃんをパパにお願いできて良かったね。
なかなか雰囲気良かったみたいで良かった良かった。
大変なことはあるけれど、まずは、一安心ってところだね。
私は初回でかなり凹んだもの(^_^;)
体育委員さん、頑張ってねー。
私は、まず6月にクラス懇親会を企画しなくちゃなの。
今、クラス役員5名の予定を聞いて調整しているところです。
月1回の常置委員会もあるし、懇親会も昼食会が通例みたいだし
有給休暇が役員の仕事で全部なくなりそう。。。トホホ。

ぽこ:2011/05/07(土) 15:05 | URL | [編集]

>ぽこさん
有給が消えるのはいたいねぇ~~
私は楽しみであり、、、、と思うことに。(笑)
なるようにしかならんので、お互いがんばりましょう~
時期がきたら辞めれるから期間限定ってことで、、、
愚痴は言い合いましょう~~うふっ。

ぺん:2011/05/09(月) 00:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

