• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.27・Wed

迷惑メール

ここ数日、迷惑メールの嵐、、、
メール拒否設定をするものの、アドレスを変えてくるくる~~~!
内容から「グリー」から情報がもれたみたい。
(ここで使ってるハンドルが文面に入ってるので)

内容は数種類あって、、、
義捐金の譲渡のたぐい
めるともになるだけのアルバイト
高収入のアルバイトの斡旋

詐欺ってわかってるから相手にしないけど、
数千万の現金が手に入ってるとの内容です。

凹んできてアドレス変更しようかと思ったけど、
それも体力使うので「センター選択受信」なるのを利用することに、、、
センター預かりにして「削除」「保留」「受信」を題名を見て決めれる。
これで夜中にメールが来ることがないので安心です。
ちょこちょこセンターチェックしないといけないけど、
しばしこれで様子を見ます。
これでだめだったら「アドレス変更」やね~~~(涙)

皆さんは大丈夫ですか?

ととと、、、、
今日は夕方に5年生のお姉ちゃんが「いちご大福」を作って持ってきてくれました。
彼女も引越しでクラスに慣れるのに苦労してる同志でです。
美味しかったしうれしかったなぁ。
彼女のママとは登校に付き添った後、帰り道にいろいろお話しています。
こうやって話が出来る人が傍にいて頑張っていられる、、、、感謝です。
同じ2年生のママもクラスに馴染むのに苦労してると話をしてて、
女の子は難しいのかなぁ~~って
みんながんばれ~~~~って応援しています。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんはv-280引越しお疲れ様でした。
疲れは出ていませんか?
新しい環境でまた新しい人間関係が始まりますね。
素敵なお友達にめぐり合うといいな~。
さくちゃんも、新しいお友達もたくさん増えるといいですね。

苺大福手作りで持ってきてくれたの?
すごいなぁ~。苺大福美味しいよねぇ~。私大好きです♪
最近柏餅が和菓子屋さんに出てきて、
味噌餡の柏餅を食べたくて仕方がない。
子供の日までしか売らないから早いとこ買って
食べなくては~。

ゆき坊:2011/05/01(日) 19:54 | URL | [編集]

>ゆき坊さん

そんな味の柏餅があるんだね~~そか~~
私も柏餅食べたくなってきた。(笑)
手作りのイチゴ大福って美味しいよ~
幼稚園のママ友達にももらったことあるけど美味しかった。
なんでも、、、わりかし簡単に作れるらしいよ。
私はもっぱら洋菓子部門しか作らないからあかんけどね~~あはは。

引越しって疲れるね。
私の友達つくりは後でどうでもなるから、
まずはさくちゃんやなっちにいいようにしてあげたいです。
がんばるぞ~~

ぺん:2011/05/01(日) 23:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

