• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.09・Wed

ブログ更新

さくちゃんに「たまには更新しーよー」って言われました。(笑)

携帯でちょこちょこアップしようと思いつつ、
携帯は「グリー」「モバゲー」で忙しくなかなかできてません。
そーしてるうちに日々過ぎて、、、あはは。

ブログは後になって読み返して楽しめるから、
やっぱり「たまには」更新するべきだ、、、、うんうん。

カウンターも随分回りました。(笑)
これからも回します。

2月5日(土)
なっちも連れて自転車でスーパーセンター「イズミヤ」へ行きました。
車で行くことが多いのですが、さくちゃんも自転車に乗れるようになり、
ばぁちゃんと従姉妹のお誕生日祝いを買いに出かけました。

ところが、、、私が抜け道で早くいけると言って、、、、迷子(爆)
えらい遠いところに方向違いでいってたみたいで、
さくちゃんに怒られたぁ~~

そーなんです。
ママはとっても方向音痴なのです。
ごめんね~

ま、目的地について昼ごはんもおやつもして帰ってきました。
もちろん帰り道はいつもの道を使いました。。。。

6日(日)
ばぁちゃんが来てくれました。
そして「動物園」に行く話がまとまり、
なっちとママはお留守番で2人で出かけていきました。
とっても楽しかったらしく良かったね。

7日(月)
粗大ゴミを出しました~~
ばぁちゃんに手伝ってもらって助かりました。
カラーボックス、チェストふたつ、本棚、ポールハンガー
さよ~~ならぁ♪

さくちゃんが発熱し学校欠席、、、診察に行きインフルエンザでなく
一安心でした~

8日(火)
さくちゃんは連続のおやすみ~
昼から元気になってきて、なっちゃん相手に遊んでました。

9日(水)
さくちゃんが登校~~やっと部屋の掃除ができてほっとしました。
今はなっちが寝ててコーヒーブレイクです。

ちょっとお茶するはずが「ピザトースト」食べちゃったよ。
もうすぐお昼なのにねぇ~~
あはは

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
私もmixiが忙しいのと楽しいのとでグリー放置になってしまってf^_^;グリーは友達少ないし、イベントアプリ多いから追いつけてなくてつい放置してしまってるねん。

blogもがんばりたいけど、大したネタないから更新に躊躇してるよ(^-^;

ぺんちゃんはちゃんと過去日記も遅くなっても書いてるから偉いよ(^-^)blogもデコメで書けるからmixiの日記メールコピーしたらいけるし、少しのことでも短い文章でもぺんちゃんみたいにこつこつやろうかな。時間なかなか作れないけど(^-^;

mixiで知り合う前の昔からのお友達やmixiのみんなと誰にでも伝えられるように。

Nori:2011/02/09(水) 12:17 | URL | [編集]

さくちゃん、今日は学校行けたんだねー。
今インフル流行ってるから、インフルじゃなくて
何より。ただ、まだまだ空気が乾燥しているので
お互い気をつけましょー。
うちの学校もインフルと嘔吐下痢が流行ってるけど、インフルは去年すごすぎたから、
今年は下火ってかんじです。
ちび太は半袖Tシャツで毎日元気いっぱいです。

ぽこ:2011/02/09(水) 12:30 | URL | [編集]

こんばんは。さくちゃんにブログ更新うながされたんだねぇ。思わず笑っちゃった♪
お熱出ちゃったって、インフルじゃなくて
本当良かったー。まだまだ空気は乾燥して
いろんなウィルスが飛び回ってるから
気をつけてくださいねん。
昨日はいっぱいいっぱいになって友人が夜10時から集まってくれて飲んできたー。
少しすっきりしたよー(笑)こんなことの繰り返しの毎日。

ゆき坊:2011/02/11(金) 22:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

