• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.31・Fri

今年もあとわずか

皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとう。
最近はレスをつけれず、板にも遊びにいけずと失礼しています。
来年はなっちも成長するので、パソコンできる時間が取れるかなぁ~

今年はばたばたと時間が過ぎていきました。
来年も3月末、もしくは4月はじめに引越しなので
今から気持ちが焦っています。
今は何もできないんだけどね。

それと、、1月上旬から3月下旬までパパが東京出張決定。
引越し準備は母や友達にてつだってもらうことになりそうです。

また、自治会の副会長の役にあたって大変かもしれません。
あ~~がんばるしかないね。

ときどきは近況報告できたらと思っています。

いつも応援してくれて仲良くしてくれてありがとう。
今年もお世話になりありがとうございました。

どうぞ来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な新しい年になりますように。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
今年もあと数時間ですね~。
沖縄旅行も楽しかったみたいで良かったです。

今年も忙しい一年でしたが、楽しい一年でした。

私が悩んだ時、ツライ時、いつも支えてくれてありがとう。

また来年もよろしくお願いします

ぽこ:2010/12/31(金) 22:26 | URL | [編集]

ぺんちゃん、今年もお世話になりましたe-265

私も結婚してから、パソコン開く時間が思ったよりも取れず、なかなか遊びに行けなくてごめんね。某所もログインしないで放置しっぱなしやったしv-356今年は某所よりも来年はblogを充実させたいなって思って(blogアドレスはそのままで変えません)。。。

実はmixiでもデコメ日記が昨年末に書けるようになって、同じものをコピペして送ったらできるからね。blogは前からできてたけど…。

というわけで、今年はblogもがんばっていこうと思うので、改めてよろしくネi-185

Nori:2011/01/01(土) 00:41 | URL | [編集]

ぺんちゃん、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくね~。

いろいろと忙しいのね。
パパ出張の間は特に大変ですね。
お引越し先もまた教えて下さいね。

なっちゃんも成長と共に大変になっていくけど、
頑張ってね!p(*^-^*)q

ともこん:2011/01/01(土) 20:32 | URL | [編集]

忙しいけど、がんばってね~(^・^)
いつでも、手伝うで~~v-91

かあびん:2011/01/02(日) 17:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

