• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.15・Mon

ワッフル


久しぶりにワッフル生地を作り焼いてみました。
なっちは初体験!
いっこぺろり~

さくちゃんが作って~って言ってたので、喜ぶかなぁ~

コメントにレスつけてませんが読んでます。
皆さんありがと!
そしてごめんなさい。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ママ手作りおやつ、子供たちは幸せだなぁ~♪
いつ見ても、ぺんちゃんのパンやお菓子は
美味しそう!私も食べたいよぉ!
ご近所さんでおすそ分けしてもらいたかった(笑
そうそう、なっちゃんいてPC厳しいだろうに
遊びに来てくれてありがとうね。
そしてコメントありがとう。ちょっとネガティブになっていて、
「頑張ってるね」ってわかってもらえて、気持ちが
ほっこりしたよ。いつも助けられてます。
ありがとう~。

ぽこ:2010/11/15(月) 13:45 | URL | [編集]

ご無沙汰してます。
家の最寄り駅構内に、Mrワッフルというお店が出来たの。
毎日良い香りを漂わせていて気になっていたのですが、
前にマッチョkunがお土産に買ってきてくれました。(喧嘩中の日)
良い香りさせているだけあって、とっても美味しかったよ♪
お家でもこんなに上手にやけるんですねぇ。

ゆき坊:2010/11/27(土) 22:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

