• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.28・Tue

復活

市民スポーツ祭の準備に追われて
忙しさに苦しんで精神的に疲れてしまってましたが、
友達と話をしたりメールで励ましてもらったりで、
気持ちがようやく落ち着きました。

16日あたりは心がボロ雑巾みたいで、、、、
17日に会いたかった友達に来てもらいました。
忙しい友達だけどたまたま予定があいてて
車で駆けつけてくれて、、、、、うれしかったです。
彼女にもしんどい近況があり
いっぱい話をしました~~~
みんな大変なんよなぁ~~~わたしだけでなく。

スイミングの20周年記念祭とか、
地域の「つくりもん」の展示の話とか
ブログネタはいっぱいあるんだけど、
書けてない~~~

最近PCの調子がおかしいので
それもあるのです。
6年目、、、、前のもこのころ壊れた。(ぶふっ)
ノック音、、、、突然落ち、、、、
それも同じな感じ、、、、

そろそろ保存を考えないと、、、、
怖いです。

やっぱ携帯から書かなくちゃ、、、ですね。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、忙しそうやね~。
いろいろ頑張ってますなぁ~。
心が疲れている時に励ましてくれて
いっぱい話して元気になれる友達がいると嬉しいよね。
体にはくれぐれも気をつけて、ほどほどに頑張ってね!(^o^)

うちのPCも最近よく固まるの。
突然壊れたら嫌やよね。
私もデータ保存しなくちゃ~(汗)

ともこん:2010/09/29(水) 22:49 | URL | [編集]

この間は、会えてうれしかったよ~。
いっぱい話ができて、元気が出ました。
わかってくれる人がいると思うだけで心強いけど、やっぱり会って話をするのが一番だね。
ありがとうね~。。

かあびん:2010/09/30(木) 15:59 | URL | [編集]

>かあびん
ありがとね~
あれから前向きに考えれるようになり気持ちが平常へ、、、
まぁあれこれ考え出したらあかんってわかってるんやけど、
時々ふっきれなくて、、、、ほんと助かりました。
また会おうね~

ぺん:2010/10/01(金) 13:18 | URL | [編集]

>ともこんさん
ルナちゃん大きくなっただろうなぁ~~
なっちも背が高くなったよ(笑)
忙しいねえ、、、うんうん。

> うちのPCも最近よく固まるの。
> 突然壊れたら嫌やよね。
> 私もデータ保存しなくちゃ~(汗)

固まるくらいならもうちと大丈夫かなぁ。
セットアップするのが面倒で、、、、
行事が済むまではハードに保存して、
なんとな~~く使えるといいなぁって思ってます。

ぺん:2010/10/01(金) 13:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

