• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.29・Sun

夏休みもあと少し

うわうわ~~更新してなかった!
みなさん暑い日が続いてますがお元気ですか?
私は毎日忙しくちょこまか動いています。

さぁ、、近況報告から。

友達の家に15日の朝までお泊まりしてたさくちゃん~
13,14日と連続でお祭りにつれってもらい、
それはそれは楽しかったみたい~

15日(日)自宅に帰ってきたものの、、、
夕方から家族で実家に行ってさくちゃんだけ
おいてきました~~
夏休みの工作を完成させるためです。

16日はなっちゃんとゆっくり~~

17日はSちゃん親子と私の実家で待ち合わせ~
Sちゃんママは運転が上手なので難なく実家前に車をとめました~
私は電車~~らったた~~~あは。

従姉妹のYちゃんも来てさくちゃん、Sちゃんの3人で
盛り上がってましたよ~~~
なっちも遊んでもらって嬉しそうでした。
Sちゃんママは学生の頃から家族くるみのおつきあいを
してるのでまるで親戚、、、、、うんうん。
楽しかったです。
きてくれてありがとう!!

18日(水)
実家に1泊してました~~
自宅へGO~~~

19日(木)
さくちゃんスイミング~~

21日(土)から1泊で「琵琶湖エクシブ」
実家の両親+妹家族との恒例の合同旅行です。

ホテルはスィートとスタンダードの2部屋を取ってくれてて、
快適でした~~
ホテルのプールを楽しんだり花火をしたり、
いつもなんだけどとっても楽しかったです。
なっちのお誕生日だったのでみんなにお祝いしてもらいました。

なっちは初旅行~~お誕生日~~良かったです。

23日は長らくお待たせしてた「ポケモン映画」をさくちゃんと見にいきました。
アリオへ車でGO~~
パパが旅行明けに休みを取ってくれてたので、
なっちをぱぱに預けました。

夕方から実家へ行く予定だったからゆっくりは出来なかったけど、
さくちゃんと2人で映画を見れてうれしかったなぁ。

実家に行ったのは「地蔵盆」の為でした。
ばぁちゃんじぃちゃんが孫の提灯を奉納して区テルのですが、
今回はなっちのを作ってくれました。

Yちゃん、さくちゃん、なっちの提灯を見て、
子供がすくすく育っている喜びを感じました。
両親を始め皆様に感謝です。

24日
北海道に帰省してた友達家族が帰宅していて、
久しぶりに合流~~
私の車でアリオへGO~~
初めてのことです、、、、、いつもは乗せてもらってるから。(笑)
買い物をして昼ごはんをたべて、
我が家へ帰ってきて夕方までいっぱ~~いお話しました。

25日
学校の友達Rちゃんがママと一緒に遊びにきました。
これまたアリオへ、、、、3日連続
帰ってきて我が家へ、、、、
楽しかったです。

26日
近所の友達Mちゃんがお泊まりにやってきました。
昼間は弟ふたりとママも来てにぎやかでした。

あれこれ遊んで楽しそうでした~~
寝相が悪くてぶつかりあわないように
するのが大変でした~~~(笑)

27日
Mちゃんは新体操がある3時まで一緒にいました。
昼ごはんは私が作ってママたちもお誘いしました。

夕方はさくちゃんの耳鼻科の診察のために実家へGO
忙しかった~~~

本当は実家に泊まるはずだったけど、
金沢から友達が帰ってくるってことを聞き、
仕事帰りのパパと私となっちは自宅へ戻りました。
さくちゃんは残して~~
帰宅が夜10時ごろになりました。
ながい~~1日でしたね。(爆)

28日
夕方に友達に会えました。
集会場へ友達みんなが集まったので
じっくりとはいかなかったけど、
貴重な時間を一緒に過ごせてよかったです。

夜は残してきたさくちゃんをお迎えに~~
じぃちゃんにめちゃ遊んでもらったそうで、
満足気でしたよ~~ん。
いつもありがとう!

29日
本日、、、、私のお誕生日♪

るんるんの日曜のはずが、
朝からさくちゃん小学校の清掃日で、
保護者参加で頑張ってきました。
友達とグランドの草むしり、、、、
腕が痛い、、、、明日どうなってるか心配です。

まぁ~~いいことしたから
そのうちいいことあるよね~~あは。

さて、夕食は外食予定~~
楽でいいけど、なっちは良い子にしてくれるかしらぁ~~


Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
またまた盛りだくさんだねー。
パワフルぺんちゃん顕在ですね!
エクシブ行ったんだぁ。いいよねぇ~。
楽しくもあり忙しい夏休みだね。
もうすぐ夏休み終わってしまうねー。
うちは最後の土日に、ちび太は空手合宿で
超ハード。
両手の皮剥けて、ほとんど眠れないで1時間ランニング
したりと頑張ってきたよぉ。
さすがに今日はすでに熟睡です、、、
明日は実家でのんびりさせてあげるつもりです~

ぽこ:2010/08/29(日) 21:49 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう♪
これからも、末長~~くよろしくお願いします\(^o^)/
いくつになっても素敵な時を過ごせるといいですね♪

もうすぐ夏休みも終りですね。
今年はいっぱい遊べて楽しかったわ。
ありがとうね~~
来年は、うちは中学生。
どんな感じになるんやろ・・・

かあびん:2010/08/30(月) 22:56 | URL | [編集]

>ぽこさん
ちび太はどんどん男子だねぇ~~
戦ったら負けるな、、、きっと(笑)
守ってもらわなくっちゃ~~~♪

空手合宿、、、
いっぱい遊んでいろいろ体験して、
いい夏休みになりましたね~~
やっと明日から学校だぁ~~

ぺん:2010/08/31(火) 11:19 | URL | [編集]

>かあびん
ありがとね~~
どんどん年を重ねて成長していきたいけど、、、ぶふふ。
まだまだ水着は着れるかなぁ

まだまだ一緒に遊びたいなぁ。
中学生!!どんなだかなぁ~

ぺん:2010/08/31(火) 11:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

