• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.30・Fri

ゲームをやりだして、、、、

長らくふけってて、、、、あはは。
モバゲーに続きグリーにも登録♪

グリーで仲良しの友達と頻繁にお話できるようになり、
ゲーム自体よりそれがうれしかったりです。

とはいえ、、、、イベントには白熱してしまったりも、、、(爆)

まぁ、、ゲームを楽しんでるのはモバゲ~~
海賊トレジャーは数日前にリニュされて、
やりやすくなったのか、、、そうでもないのかわからないまま、
なんとな~~くやってます。
自分の好きな船に改造できるので先行きが楽しみです。

農園ホッコリーナとアクアスクエアは癒し、、、、
平和ですわ~~

無料ゲームといいつつ、
お金を出せば楽にゲームを戦えたり、
アバターを着せ替えたり、、、、誘惑が多いのが現実!
私は仮想世界なので貧乏街道でがんばるつもり(笑)

育児の合間にちょこちょこできるのがうれしいです。

さて、リアルな近況を~

夏休みに入り、短期スイミングが終わりラジオ体操で早朝から起きる毎日。
うちの子供会は7月1週間と8月末に1週間だけラジオ体操をやります。
8月の方で2日当番に当たってます~~
きゃぁ~~朝が弱いのでとっても心配!!
がんばろ~~っと。

なっちは、ねぇねがいてくれるので楽しいみたい。
毎日2人でベランダプールをしています。
昨日は本科のスイミングがあったのに、
さくちゃんは一緒に入ってあげてました。
仲のよろしいことです。

私といえば、、、なんだか1日中ごはんの支度をしてるような、、、?
夏休みってママは忙しいのだなぁ~~ってのが感想です。
予定をたてていくのも重要な仕事になってます。
夏休みだから会える友達との交流も大切にしたいです。

子供同士のお泊り会もどれだけ実現するか、、、、
宿題はテキスト系は終わったらしいので、
元気にいっぱい遊んでねぇ~~

夏祭りもいつもは実家に帰ってて参加できてなかったんだけど、
今年はいろいろ顔を出すつもり~~るん♪

あ~~あっちゅうまに夏休み終わりそう!!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
夏休み中のママに言うひとことって、
まず「お疲れ様です!!」だと思う(笑
本当に、夏休みの方が忙しいんだよねー。
家に子どもが居ると、本当一日料理してる感じでしょ。。。
お疲れ様です。
うちは学童だから、早起きして弁当作りですわ、、。
さくちゃんもラジオ体操行ってるんだね。
うちも徳島へ行った日以外は毎日参加、
今日は雨の中、ラジオ体操してました。
中止だと思ったら、みんなで雨の中やったんだよー。
Nちゃんがグリーでぺんちゃんと話せるようになって
嬉しいって言ってたよ。
うちはmixiのアプリにちび太がはまってます~。

ぽこ:2010/07/30(金) 21:39 | URL | [編集]

>ぽこさん
ほんとね~~携帯のゲームをやりだして忙しい。
さくちゃんがやるときもあるので、
子供の順応力ってすごいって思う。
漢字読めないはずなのになんとなくできてるから。(笑)
Nちゃんだけでなく、もうひとりのNさんにもグリーで出会ったよ。
リアルな友達とつながってうれしいことです。

パソコンがお留守になりがちです~~
失礼しています。

ミクシーはしばらくやってないなぁ。
そっか~~今度機会があったらごあいさつしなくちゃね。
うふふふ~~

ぺん:2010/08/08(日) 11:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

