• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.12・Sat

風呂上がり


なっちは風呂上がりに寝ました。
ぱぱは帰ってきてないし、私はスパーリングワイン中です。
今日はまったり過ごしました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
かわいいショットだわ(≧u≦)   
写真を観る度、同じ町内会とかだったら
良かったのに・・・なんて思う。そうしたら
毎日抱っこしに行くのに(笑)
はぁ、抱っこしたい!
今日、まったり過ごしたんだね。うちも
明日、ちび太の空手審査会が控えているので
今日はせっかくの良い天気だったけれど
家でまったり過ごしました。
ぺんちゃんのコメント読んで、なっちゃんが
テレビを観ておとなしくしている隙にネットって
聞いて、懐かしく思い出したわ。
初めては手がかかって大変大変って思ったけど
こうして手が離れてみると懐かしい~。
そうそう、休肝日、難しいかぁ(^^;)
うちは、いつまで続くかわからないけど
一応、週1で続けてます。なんかね、私は
そんな大量に飲むわけじゃないし、イマイチ
効果がわからないんだけど、パパさんは
肝臓が若返った気がすると言っている。
二日酔いの時の感じが若い頃の症状に
戻ってきたんだって。
まぁ、休肝日の次の日、飲みすぎてたら
あまり意味ない気がしますが(^^;)

ぽこ:2010/06/12(土) 20:47 | URL | [編集]

二日酔い、お大事に~~

かあびん:2010/06/13(日) 12:18 | URL | [編集]

ご無沙汰している間に、こんなに大きくなったのねぇ~。
子供の成長って早いわぁ。
会いたいな~。
でもうちも家族が増えたのでなかなか外出できないの。
可愛いけどね~子猫は(*^^*)
実家に帰る時にでもよかったら、うちの猫ちゃん見に来てね♪

ともこん:2010/06/17(木) 09:34 | URL | [編集]

>ぽこさん
休肝日続けてるのすごい~~
私はまずます酒量が増えていくような、、、
本当、、、小学校に行ってからややこしい。

なっちゃんで癒されて、、、助かってるけど。
がんばるわぁ~~

ぺん:2010/06/17(木) 17:21 | URL | [編集]

>かーびん
ほんま今は飲むしかストレス発散できなくて、、、
ややこしい意味がわかりだして
ふ~~~っってしんどくなってます。
まだまだこれからなんよね~~~(涙)

ぺん:2010/06/17(木) 17:23 | URL | [編集]

>ともこんさん
わぁ~~自宅に行かせて貰ったことがないから、
機会があればぜひっ。(喜)
るなちゃんちっちゃいうちに見たいものです。
行くときはなっちをおいていきます。(笑)
忙しそうですが、、、、癒されてるみたいで良かったです。

ぺん:2010/06/17(木) 17:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

