• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.06・Sun

白浜です~

昨日は土曜参観日でした。

1時間目と2時間目は「さんすう」と「こくご」
3時間目4時間目は学年ごとに違って、、、

1年生は体育館にて親子運動会をして楽しみました。
でかぱん競争、ボウルはさみリレーなどおもしろかったです。

なっちゃんは授業はつまらないらしく、
ぱぱがずっと抱っこで散歩に行ってました。

私は、、、、教室の後ろでママたちとおしゃべり~~
結局、授業内容はいまいちわからず、、、あはは。

さて、今日は明日が代休ということで、
パパも仕事を休んで「白浜」へ来ています。

明日はアドベンチャーワールドに行く予定。
今日は千畳敷に行ってました。
これから夕飯です~~

なっちゃんとぱぱがお風呂に入った後に
寝ちゃったのでさくちゃんとPCで暇つぶししてました。

さくちゃんは「ミラクルぱんぞう」のゲームで遊んでいます。

ではでは~~~

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは。
土曜日参観だったんだね!うちも同じ~!
親子運動会、楽しそうだね。
うちは、もう3年だし、今年はスパルタ系の
先生で、キリリっと引き締まった授業でした。
怒られて泣いちゃう子も居たくらい(^^;)
しっかり勉強ってかんじでした。
土曜日だけど、5時間授業があって、
ちび太は疲れたみたい~。
でも、今日は宿題をやって、ちょこっと
外で遊んだ後は買出し&食材のストック作りを
いっぱい手伝ってくれましたぁ~。
明日は振替休日だけど、私たちは仕事。
なので、ちび太は朝からバァバの家に
遊びに行きます~。
アドベンチャーワールド、楽しんできてね♪

ぽこ:2010/06/06(日) 19:46 | URL | [編集]

白浜いいですね~e-51
参観4時間もあるんですね。
お疲れ様でした(*^_^*)
うちは、日曜参観なので今日でした。
子供たちは、いつも通り登校して1時間目からあるんだけど、参観は2時間目と3時間目だけ。
3時間目が終わったら子供も親も帰宅です。
今日は朝から腰の調子が悪かったので、「トコちゃんベルト」付けて行ったら楽やったわ~
助かりましたv-290

アドベンチャーワールド楽しんできてくださいv-353

かあびん:2010/06/07(月) 00:43 | URL | [編集]

>ぽこさん
日記も読んだけどスパルタやねぇ~~先生。
でもさぁ~そういう機会も必要だと思うのでいい経験だわ。
1年や2年じゃかわいそうだけどねぇ~

それにしても参観が同じ日だったなんて奇遇。
お互い楽しめてよかったです。うふふ~~~

ぺん:2010/06/11(金) 21:36 | URL | [編集]

>かーびん
アドベンチャーは楽しかったよ~
なっちゃんがふれあい広場であひるに反応~~
一緒にしゃべってておもしろかったです。

寒い日や暑い日があるけど元気?
また近く会いたいものです。

ぺん:2010/06/11(金) 21:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

