• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.02・Sun

お引越し

「ぽよーんとしてみたり」のぺんぎんこと「ぺん」です。
こちらにお引越しさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。

以前の「ブログ」はこちら

今日の画像は「がちゃがちゃ」のおもちゃです。
最近、さくちゃんが好きになって買ってます。




1

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
久しぶりに来たら、いきなりお引越しの挨拶でびっくらこんでした(笑)
とにかく、お引越しおめでと~~~~(ちゅ~~~ぅ)
ここのところブログおさぼり中・・・少しはまじめに更新せねばと思う今日この頃
思うばっかりだったりするんだけどね(^^ゞ

このところPで遊びほうけてます。
でも、今週はだんなの帰りが遅いので真面目な主婦します!

nan:2005/10/03(月) 22:51 | URL | [編集]

こんばんわ~
綺麗に移植できてますね。
ちゃんとパンちゃんも来てるし~
うちはまだデザインが決まらないのでテキトーです~

よしなん:2005/10/03(月) 23:00 | URL | [編集]

nanちゃん
突然でごめんなさ~~い。そしてお祝いどもどもです!

ブログはおさぼりでも元気であればOK!で、Pの調子は?頑張ってくださいね~(笑)

真面目な主婦。。。ふぉふぉふぉ~素敵です。v-254

ぺん:2005/10/04(火) 01:05 | URL | [編集]

よしなんさん、いらっしゃいませ。
なんとか「ぱん」ちゃんも連れて来れました。(笑)

最終的にどんなデザインになるんでしょう?楽しみにしています。ここはテンプレートの種類が多いので私も迷っちゃいました。v-274

ぺん:2005/10/04(火) 01:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

