• « 2014·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.24・Fri

風邪がぐるぐると


ねぇねの風邪がぱぱに、なっちゃんに、ママに回りました。
私は熱も出ずあげさげなかったけど、胃がきりきり痛んでつらかったわー。
火曜日はパパが仕事を休んでくれて助かりました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(8) TOP

2014’01.09・Thu

年始めはキティー弁当


昨日から幼稚園が再開。
ほっとしてるのは私だけでないはず。あは。

風邪ひいて声がでずジャザサイズに行けてません。来週にはいけますよーに。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’01.05・Sun

謹賀新年

2014a.png
新年あけましておめでとうございます。
さぼりすぎのブログですが、今年はこましに書いていけたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

最近はラインが手軽でそっちに画像アップしたりしています。
ホームの画像変更くらいしかしてませんが、、、、、
ラインで日記を書くのは気が乗らなくてやってませんが。

さて、我が家は年12月31日から1月4日までスキー旅行に行ってました。
雨が降って温水プールと温泉のある施設にも行きました。
思ったより雪が少なく、今後の積雪に期待します。

さくちゃんは今年はヘルメットを購入し着用させました。
なっちゃんもスキーデビューし、パパとママは大変体力を使いました。
最終日は家族全員でリフト券を購入し一緒に滑ることに、、、、
といいものの、、、、なっちゃんは一人で滑ることはできず!
あ~~たいへんやった。

ハーネスが欲しい!と思ったので、ネットでさがそ~~っと。
2014b.png

なっちゃんはこのスキー場のキャラクター「たっぴー君」が大好き!
元日にはお餅つきがあり、たっぴー君と横で遊んでました。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
