• « 2013·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.24・Tue

秋の夜長、、、

最近、運動するので以前のように夜中に何回も目が覚めるってことはないのですが、
昨夜は3時ごろ起きちゃって目がさえていろいろ物思いにふけりました。

パソコンをたたきにいったりラインゲームする気にもなれず、
日頃のことや昔のことを思い出してました。

子供をめぐることや、ママ友とのやりとりはあれこれ思っちゃうことはあります、
私のリアルな友達は誠実で素敵な人ばかりなんだけど、
自分さえよければ、、、、とか自分の立場がよくなればいいとか、、、
前もってわかってる不利益な情報は流さず、当たり障りない情報は教えてくれる人って結構いるかも?

先日の「半沢」お最終回の出向の話もショックで、、、、(ドラマなんだけど)
「誠実」とか「公平に」とか「正々堂々」とか言葉が泣きます。

それだからこそ、、、友達に感謝です。
私を含め、「馬鹿正直」なんだなぁ。。。


Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2013’09.21・Sat

お弁当


今週の分

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’09.21・Sat

お弁当


先週の分

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’09.08・Sun

サーターアータギー


初めて作ってみた。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2013’09.08・Sun

チーズケーキ


焼いてみました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’09.06・Fri

お弁当


ムーンなんだけど、まゆげつけたら良かったな.

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’09.06・Fri

書かないと


さぼるとあかんねーあは。

今年の夏もしっかり遊びました。
コメントの返信もできず、ブログアップもしないまま1か月が過ぎていきました。
みなさんも元気でした?

遊ぶ計画のほかに「ジャザサイズ」に子供も連れていくという夏休みでした。
みんな子供を連れてきてたので、子供は友達になり楽しかったようです。
なっちゃんも走り回って遊んでました。

日頃、ママという仕事(仕事?)をしていると、心が萎えてしまうことが結構あります。
そんな時は、笑ったり体を動かしたりって最高のストレス発散になります。
「ジャザサイズ」を始めて、楽しくて楽しくて、、、、

飲酒も減り、体も絞れてきています。(うふっ)
ウェアを着る姿も慣れてきました、、、、、最初は肩出すもの恥ずかしかったの。

マイブームは「ジャザ」

いい季節になったので「パン」「お菓子」作りもやりだします。
今朝は「カンパーニュ」を焼きましたが、クープがしっかり入らなかった。
またがんばりま~~~す。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’09.02・Mon

夏休み終了

よく遊びました。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
