--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.25・Thu

おやつ



Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’04.25・Thu

お弁当


本日のお弁当ー

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’04.22・Mon

ママの絵


母の日のキャンペーンで書いた娘達の絵をスーパーへ持って行きました。参加記念にお菓子をもらえるので、毎年私の絵を書いてくれます。店内に飾ってくれるので、みんなで見に行こうね!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’04.18・Thu

スヌーピー弁当


本日、なっちゃんがお弁当の日。こんなんにしました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’04.15・Mon

惣菜ぱん


最近惣菜ぱんを作ることが多くなってます。
にんにくパウダーを使うのがマイブーム。
一緒にくるみチョコとくるみレーズンも焼いておきました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2013’04.14・Sun

のどか村


ハーベストの丘に行くつもりでしたご、13周年記念で入場が無料だと知り、混んでるのを避け、のどか村で遊んできました。
「やまびこ」のバイキングがとっても美味しかった。
なっちゃんは鶏の卵拾いがしたかったので今度しようね♪
天然芝の芝滑り、、、、なっちゃんも一人で滑って楽しかったみたいです。
横に走ってついて回ってたママは疲れました。(笑)

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’04.11・Thu

初幼稚園弁当



いよいよ、なっちゃんの幼稚園のお弁当作りが始まりました。
さくちゃん週4回だったのに対し、木曜日のみの週1回なんでがんばれそうです。
なっちゃんは好き嫌いがなく「キャラ弁」にしなくても食べるのですが、やはり喜ぶ顔が見たいのでいろいろチャレンジしていきます。

全部食べて帰りました。おいしかったそうです♪
お箸を使ったと大興奮、、、、制服のブレザーを忘れて帰り、、、、そんな1日でした。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’04.04・Thu

金岡公園の桜


なっちゃん、さくちゃんは花粉で目がかゆく、午前診察で目薬と飲み薬をもらいました。
昼から花見!桜がとても綺麗です。マスクして楽しんでます。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’04.04・Thu

さくちゃんお誕生日



さくちゃん10歳のお誕生日♪おめでとう!
チョコプレートの作品を作るのは先にお預けです、、、、ごめんね。
パパも早く帰ってきて晩御飯を食べてから誕生日会。。。
クラッカーも使って楽しいひと時でした。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
