• « 2010·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.28・Thu

レスできなくて、、、ごめんなさ~い

25,26日はさくちゃんが風邪で学校を欠席しました。
私もひいちゃって薬で快方に向かってます。
なっちゃんが鼻ずるずるがましに、、、、
昨日、パパが「ひいたかも~~~」って言いながら帰宅。

結局、、、、全員ひいたね。(笑)

そそ~~PCでブログを開くのは久しぶり~~
皆様からのコメントへのレスが溜まって、、、きゃはきゃは~~
コメント承認しなくちゃいけなくて携帯からだと不便です。

ごめんなさ~~い。

また時間があるときにみんなのところへ遊びに行きますので、
宜しくお願いします♪

昨日はスポーツ際の打ち上げで自然食和食レストランでランチでした。
なっちゃんも食べることが出来てよかったです。
おいしかったよ~~
羽曳野の「ろあん」、、、、サンマルクがつぶれてその後にできたんだって。

ではでは~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.22・Fri

なっちのはっぴ姿


お祭りのはっぴが気に入り、着せてくれ~ってひっぱって持ってくるの。

つたい歩きから少しだけ歩けるようになってきました~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’10.22・Fri

太鼓台運行10月16日17日


地元の神社の太鼓台を小学生がひきます。

低学年は小太鼓
高学年は大太鼓が中にあり、交代でそれを打ちます。
土曜は昼と夜が日曜は午前に参加~めちゃ歩いてつかれたけど、さくちゃんはいい経験になったと思います。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.22・Fri

市民スポーツ祭10月11日


小学校校区の市民が集まり、楽しく競うお祭りです。
今年も参加!
ぱん食い競争はあんぱんげっと!
ぱぱはメロンパンでした。
子供会から参加した
トイストーリーの仮装行列は評判が良かったです。

あ~しんどかったけど、楽しかった~

画像は開会式の風船飛ばし

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.22・Fri

花鳥園

10月4日

運動会の振り替え休日だったので、
パパも頑張ってお休みを取ってくれました。

実家のばぁちゃんも一緒に神戸の花鳥園へ行きました。

ぺんぎんに餌をやり写真を撮り、、、
鳥に餌をやりふくろうを肩に乗せて記念写真、、、

パパとさくちゃんは「ドクターフィッシュ」を体験したり、
ここは雨でも大丈夫な施設でもあり、
とっても楽しかったです。
なっちゃんも喜んで喜んで、、、、

昼ごはんはバイキング~
化学添加物が使われていなくて、
美味しかったです。

またみんなで来たいです。
20101004a.jpg

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.03・Sun

運動会


秋晴れ~とはいかなかったけど、プログラムが団体競技優先に変更され、全学年のを見ることができました。
実家のじぃちゃんばぁちゃんが来てくれたし、パパが来れてさくちゃんはうれしかったようです。

なっちも始めから連れてきましたが、すんごくかしこくて、競技をしっかり見れました。

個人競技やリレーは6日にやります。パパは我が家もですが、来れない人が多いだろーなぁ。
なっちと行ってきまーす。
じぃちゃん、ばぁちゃん、いつもありがと!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’10.02・Sat

明日は運動会

あんまり天気が良くなさそ~〓でも行事には天候に恵まれてきたさくちゃん!
てるてる坊主も作ったし、なんとか雨が降りませんように〓
さぁ~用意はできたし寝ましょ~おやすみ

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
